韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ただいま移動中
ここ数週間、FC2とパソコンの相性(もしかしたらここのコシテルのせい?)が悪いので、うまく接続できなかったり、こまめに下書きしないといけないような日々が続いていたため、大変イラついておりまして…


一時、アメブロにブログ移しているので、
こちらに遊びに来てくださっているみなさま、
アメブロの方もよろしくお願いします^^

アメブロの方へ…

SK-2しうぉん
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2  
[ごあいさつ。
おひさしぶりです
ひさしぶりです^^

SS3に参加された方も今はほとんどの方が日本に帰られてるのではないでしょうか…
ヨヨも色々なお友達に会えて楽しかったんですけど、みんな帰ってしまってちょっと寂しいです


すぱしょのレポ…レポには決してならないと思う感想文も書きたいんですけど、いつになることやら…


でもって全然関係ないネタですけど。

14日(すぱしょ初日)の夜、KBSの芸能ニュースですぱしょの様子が既に流れたのは有名な話ですが。
(とぅぎが初日、2日目も公演があるから、すぱしょの内容は秘密にしててね~なんつっていったものの芸能ニュースに流れたってゆう)

この日のゲリラデートがBoA子だったんですよ。



この中でツボだったことが2つ…

BoA子がSHINeeの中で理想のタイプが誰か?という問いに

★声はおにゅ君。
★外見はみの。
★性格はじょんひょん。

だってー!!じょんひょんの性格はよくわからんので何ともいえないが、声と外見はヨヨもドストライクでございます^^


んでもって仲いい芸能人はヨニちゃんとしうぉんって言ってた
そうだよねー映画も一緒に見るよね。あたしだってしうぉんと映画見たいぜ…絶対映画の内容が頭に入らない件(*´ー`*)

しかしBoA子のデコルテすごいな…骨の出方ハンパない…うらやま




それから。
いまさらなんですけど、足のピーリングの結果…
これ、すごいことになりました
SS3の日あたりかな…なんて言ってたらまさにその日!!!
土曜の朝、グッズ並んでたら雨ザーザー降ってきて、サンダルだったから足がふやけた(?)のをいいことに皮がベロベロ…
汚いにもほどがある\(^0^)/
その後もヒマさえあれば皮むいちゃうし…

現在も水虫のような見た目です…
これ、ほんとにやる日を考えたほうがいいです。
夏よりも冬だと思うし、あんまり素足になる機会が多い時はやめたほうがいいです、マジでwwwww
Posted by ヨヨ
comment:0  
[ごあいさつ。
親友との別れ
すごいひさしぶりです。

とりあえず早急に報告したいこととして、

ヨヨ及びヲタ活をするすべての人の友だちであるパソコン。

そんな大事な友だちが、先日お逝きになってしまいました。

というか、まだ病院(と言うなの修理センター)ですが、たぶん危ないようです。

今この文章はヨヨが住んでるコシテルのパソコンですが、呑気にブログなんか書いてられないし、

まぁついったーとか、みくしのつぶやき程度なら出来るんですけどね。

今、修理待ちですが、新しい友だちを購入しようか考え中。

というわけで次の更新日、未定です。

とぅぎの誕生日も出来ないし、ひちょるもちょっと難しいかも。

コメントの返事もできてないし、メールフォームからいただいてる分も返事できてなくて本当に申し訳ないです!!

しばらくおまちください!

書きたいことあるんだけどなぁ。。。たいしたことじゃないけど。

さすがに1ヶ月以内にはカムバすると思います

パソコンないから音楽聞けないからリパケもまだ未購入....
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ。
そーいえば
そんみんの誕生日おめ!な記事書いてすっかり忘れてたけど…





あけましておめでとうございます:)え、今www
あけおめ!



数名の方からメールやコメントいただいて気づきました…
新年のあいさつしてないわーwwwって。



今年は韓国からお送りしておりますが…
とりあえず当分ヒマなんで適当に更新しつつ…
なんかバイトでもするかなーみたいなwwww
それとももう一度語学堂に通おうか…あんなに嫌だ嫌だ言ってたけど…
(とりあえず未計画…お金ないんでwww)

そしてもちろん、SJも応援していきますよ

といってもこれからは本当にSJ活動は落ち着いちゃうし、それどころかハン様の件などなどもあるんで…って感じですけど…


嫌がらせ受けるしうぉん
メットかぶせられるという…顔が売りの男(?)が、最大の嫌がらせを受けていたりとか
(でもめっちゃ腰回り細いよね…)



江頭しうぉん
時にエガちゃんみたいだろうが…




ハンさまに抱かれて
ホモ疑惑もいまだに拭えずw大好きなひょん、ハン兄さまの胸に抱かれていようが…




鬼太郎しうぉん
ヨヨは今年もちぇ・しうぉんを応援しますよー^^
いつも色々書いてますけど全部しうぉんへの愛ですよーマジで^^;





そうそう、年末、一番最後に書いた記事に乗せたしうぉんがかなりかっこよかった…というお声を数名の方からいただきましたので、しつこいですがもう一回載せますwww






ネ申な馬様
本当にしうぉんです

だから…ちゃるせんぎょってるんだってば!!


ちなみにー今年の初夢にしうぉん出てきましたよー^^
特別どんな夢だったか…実はあんまり覚えてないんですが、73分けの…おそらくそりそり活動期の白スーツしうぉんでしたwww

今年もちぇ・しうぉんまみれです

…こんなブログですが…
お付き合いいただける方…よろしくお願いいたします^^
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ。
激動2009
残すところあと数時間で今年も終わりですねー
みなさまいかがお過ごしですか??
ヨヨはまぁのんきにブログ書いてますけど…



今年のヲタ活動としては圧倒的にSUPER JUNIOR祭りでした\(^0^)/


1月
2009のスタートはすぱしょのアンコンすぱしょには行けなかったからすっごい楽しみにしてたんだけど、遥かに想像越えwww
とにかくみんな近い近いwww
すっごーーーい楽しかったアンコン、すっかりSJのドツボにハマるwww
この時ソウルで偶然SJぺんの人に出会いお友達になったり…



2月
めざましテレビのなんかのイベントにBB見に行って…
TOPがピンクのスーツ着てた記憶しかなく…



3月
遂にSJがカムバック
ティーザー出て大騒ぎして、曲聞いてこの曲ならイケるなーって思って。
音楽番組で1位を取って、その度に泣くトゥギ見て一緒に泣いて…



4月
この頃は特になんの動きもないものの、SJが色々なバエラエティに出ていた時期でして。
ヒシカ様を見たのもこの頃だったと思われ…



5月
東方神起のライブに行って…ジュンスが脚怪我してた時で、これも見てて結構ツラかったというか…
でもたまアリを超満員にしてる東方を見てほんとに人気になったんだなーって改めて思ったり。
それからSJは後続のらごで活動を始めたり。



6月
特になにもなかった…
3集活動も終盤になってきた頃ですね…



7月
7月と言えばすぱしょ2でしょう
初めてスタンディングで見たんですけど、とにかく楽しい!疲れるけど楽しい!!
昔書いたブログ見たんですけど、相当細かく書いてるんで、相当面白かったんでしょうねぇ…
ここで出会ったSJぺんのお友達…すごい面白い友達たちに出会えました\(^0^)/



8月
inじゃぱんSJが遂に日本でもライブを。
すぱしょ2に短縮版(?)でしたが、まさかのGee、そしてまさかのMっこだったんで…
このライブはすごい楽しかったなぁー(てかSJのライブはほんとにいつも楽しい)
ただこのライブの時ですよね、東方の件があったのも…



9月
Mっこの活動も始まって…しうぉんが目の下パックの嫌がらせを受けたのもこの頃です…
あとはかんいんの事件があって…この頃から結構ツラいことが…



10月
個人的には韓国入りしたのが10月…また語学堂生活です。2年前にもいた下宿にお世話になり、友達も出来て楽しかったなぁ…学校は結構ハードだったけど…
ここでも奇跡的にSJぺんDちゃんとお友達になれるという機会があったり。
[夢コン]行ってSJ見たり、Mっこのしゅぽごるも生で見れたり、生ELF…ってか生SMファミリー応援団に圧倒されたり…
だけどこの時にかんいんの事件が再び起こるっていう…TTTT
よんうなーぽごしぽ…TTTT



11月
多分人生の出来事でもかなりインパクトがあった(?)ひょくちぇから白菜を買うというplay
そしてしんどんに「ぬな」と呼ばせた出来事も先月…
懐かしい…
そういえば清渓川で行われたイベントに行ってビョンホン兄さん拝んだりSS見たりもしたな…



12月
自分の重要な用事を後回しにしてまで行ったゴールデンディスク授賞式。
大賞取れて一緒に泣いて…
途中からカンインがいなくて、でもみんなで一生懸命やってきたし、いい感じで1年が終わると思った矢先のハン様の件。まだまだ憶測は色々飛び交ってるけど、ハン様から何か言うまではとにかく待とうかな、と。
それでももう年末で、歌謡祭はハン様もいなくて…寂しいけどSBSの歌謡祭で久しぶりに10人に会えて。




ほんとーーーーーにSJな1年…


このブログを見てくれた皆様、色々とありがとうございました。
書きたい放題書いてるんですけど…それでもいつもコメントや拍手、ありがとうございます。
ヨヨのブログには一体どこに生息してたんだ…ってくらいのシウォンぺんの方々が結構いらっしゃいまして…(なんか失礼な言い方ですみません…)
それでもここに遊びに来てくださる馬ペンの方々…
さすがは馬ぺん、馬様に似てやさしい方ばかりです
もちろんそれ以外のSJぺんの方、韓国関係が好きな方、色々来てくださって…
そのほかにもメールを頂いたり、数名の方とは実際お会いする機会もあったりして…

SJを通じて、このブログを通じて、たくさんのお友達が出来て嬉しかったです


また来年も1年、よろしくお願いいたします^^
アーメン


それでは最後はステキな馬さまで今年の1年を締めくくります。

ネ申な馬様

Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[ごあいさつ。
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。