韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
あたしを楽しませた男(笑)
今日、品川のステラボールでSHINHWAのまんねであり、SHINHWAで最もサザエさんに近い男(なんじゃそりゃ)【いその君】ことえんでぃのソロコンへ行ってきました


ステラボールは去年の12月にどんわんのファンミに行った時以来…
最近、韓国イベント関係は結構ココ、多いね。
あとはCCレモンとか。


いその君には大変申し訳ないけど、あたしのSHINHWAランキングだとえんでぃはいつも上位にいたことはなく…
それでも今日は、えんでぃのソロを応援するために出向いたわけですが、会場入りしてもまだドキドキ感はあまりなく…


だって、今回のえんでぃのコンサートタイトルが
【ANDY the first…Propose in Tokyo】 だって事、今日の昼に初めて知ったくらいだし…



そんな「えんでぃ磯野」のライブ、始まりです


ま、毎度の事ながらセットリストとかは覚えてないんだけど。
その辺は他の方がきっと上げてると思うんでそれでお確かめ下さい



始まりは大好きな【Love Song】
どっちかってゆーと、この歌、踊りを生で見たくて行ったようなもんで(笑)
一緒になって踊っちゃったよ(爆)


基本的にはえんでぃの1集を中心に歌ったんだけど、それだけポンポン歌ったらすぐに終わっちゃうと思うんで、「first love」とか「ウシャウシャ」も歌ってくれました
ヨヨ、両方とも超スキ



あと、MCも小刻みに入ってました。
1、2曲歌ってはトーク、また1、2曲…
って感じで。
歌の後に一回はけて、着替えてすぐに出てきたときに靴がちゃんと履けてなくて、靴履きながらトークしてたな…

可愛すぎるぞ、いその


SHINHWAのなかのまんねちゃんはいつも後ろの方とか端っこのほうにいるけど、今日ばかりはまんねの舞台だったので、思う存分楽しませてもらいました

得意ではない日本語もカンペみながら一生懸命話してたし、かわいかったなぁ


あと、尾崎豊の「I Love You」も歌ってた
韓国人はこの歌好きだよね…
しかもこれ、難しいと思うんだけどえんでぃなかなか上手に歌ってたなぁ
えんでぃ自身は日本語の発音が下手だったでしょ?
って言ってたけど、そんなことなかった


こんなにもえんでぃだけを見てたことなんて、今まで一度もなかったけど(へそんコンの時にも同じこと言ってたな…)
えんでぃ、超かわいかった
なんかすっご楽しかった






ま、そんなわけで今、えんでぃが人気なのも超わかる~

というわけで、今日時点でえんでぃは

…ゴメンえんでぃ、位と位だけはどーしても譲れないみたい…



でも…

えんでぃがこんなに楽しませてくれるなんて…

もう、ほんと楽しかった

ありがとう、えんでぃ

結婚してー(爆)


あ、【우리 결혼했어요】(私たち結婚しました)の事、ちょっとだけ言ってたな。
ちょっとツラい…って(爆)
ねーそれ本音??本音だよね!?
もしかしてソルビが…とか!?





なんか最近のえんでぃの写真探したんだけどいいのなかったよ…今日も髪の毛後ろでちょこっと結んでた
どーせすぐに今日の写真があがると思うから、今はこのえんでぃで我慢
なかなかいい顔のえんでぃs-
まーこの写真、昔も使ったんだけど(笑)
なんだか萌えるわっ





えんでぃや、今日はおつかれ

おいしいもの食べて、ゆっくり休んでね
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/100-14e59f09
trackback
