韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
カウントダウン
SUPER JUNIORのイベントのチケットが来たよ~

チケ



最近のチケットってのは、こんな感じで印刷されてるものが多いの??
(この前のアリーナツアーの時の東方のチケとか…)


ちなみに、席はあんまりよくなかった…

武道館は一番後ろからでも結構よく見えるからまぁいいんだけどさ。

でも、よくよく考えてみると、【武道館とヨヨ】の相性が悪いのかも…


ちょうど去年の今頃いった東方神起のライブも、一昨年行ったSHINHWAのライブもすっごい悪い席だったし…



ちなみにたまアリはまぁまぁ…

ヨヨと一番相性がいいのは、絶対的に《東京国際フォーラム》でしょう



まぁいいもん

見れればいいんで…


ちなみにシュジュを生で見るのは今度が回目…
初めては、多分去年の1月にたまアリで行われた【K-POP SUPER LIVEたしかそんな名前の…

あの時はヒチョルが怪我してて、歌のときとかは出てこなかったけど、その後トーク(?)の時にちょこっとだけ出てきた…たしかそんな時だったかなぁ…??
ヨヨの記憶はいつでも曖昧



その次はちょうど去年。


SJのしあわせs-


スヌーピー男たちs-

ヨヨはこの当時からシウォンが好きだったんでしょうね、きっと

うん、だって最初に覚えたメンバーって、シウォンとひちょるとシンドンだもん(笑)


しかしSJって、毎回毎回メンバーが欠けてることのほうが多いけど、ダンスの際のフォーメーションとか上手くやるよね…
それって簡単なコトなの
ほんといつも感心ちしゃうよー
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/103-90d43413
trackback
