韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
白バージョン
3月…4月だったっけ??
SHINHWA9集が出たんだけど。

805819104471228469s-.jpg
↑コレっす。
シリアルナンバー入り、写真集(120P)つきのあの9集

コレ、兄さんにも
『デカすぎ…』
って言われてけど(笑)

じっさいヨヨも、CD保管場所とは別のところにあるもん。


んで。

それのホワイトバージョンが出るんだってね…
もーーーーぅ、ほんと最後の最後までから絞り取るよね~(笑)

コレがまた、へそんとミヌ様で作った曲だかなんだかが入るらしくて…
っても1曲だけど。
1曲だけど!
中の写真も、前のヤツとは別バージョンらしいんだけど、
ま、写真はどうでもいいんだけど。だってきっと見れるもん、そのうち。


それでもついついつられちゃうのがファン心理…

ヨヨは現在購入するか否か、検討中…


んで、それに伴って(?)新しいシナメンの写真が今、一日一人づつ公開されているようで(韓国公式で)

えんでぃじに、そして今日は兄さんが公開



すやすやまんねs-
えんでぃや~


ウエスト細っs-
じに、ウエスト…腰周りとか…細すぎなんだけど…어떻게,,,
んでもってメガネ萌え


兄さ~んs-
兄さん、いい顔してるゎやっぱり泣く子も黙る、SHINHWAのリーダーですもの


残るはあと3人…



って実はヨヨ、他のサイトで既に出ちゃってるトコがあって、そこで見ちゃいました


特にいいお顔だなぁ…って思ったのはどんわん
コレ、贔屓目じゃなくて…

へそんさんは引きの絵だったし、カリスマは横顔で、そんなにアップでもなかったし…
どんわんは思いっきりアップで、しかもその眼差しがたまらないんですのよ…
なんか見てるこっちの胸が締め付けられるような、なんか切なくて、でも素敵な表情だった…

あとの3人がどんな順番で公開されるのかな…??
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/109-496f87ea
trackback
