韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
For the World
遅ればせながら。

先日、BIGBANGのアルバムを聞きました。



For the World


disco_cd1.jpg




コレ、超カッコイイですね
あたし自身、BIGBANGはスゴイ好きで、結構よく聞きます。

日本でデビューすると聞いてから色々不安もあったのですが…
だって、日本語で歌うと思ったから。
でも今回BIGBANGは全曲英語、と言う事で、結構気になっていたんです。
とかいいながらチェックするの遅くない!?って感じですが



歌詞を韓国語→日本語にすると結構ムリがあったりもするのですが、英語に関してはなんの違和感も感じなかったなぁ…

ていうよりあたし、英語が全くの苦手なもので、違和感を感じないのでしょうか??


でも、やっぱりラップ部分とかは日本語だとキツイトコもあると思うので、やっぱり英語版で良かった~とか思いました。


で、結局HMVで散々聞いた後、買わずに帰りましたけど…
すみません、ほんとにお金なかったんです。

ゴメンよ、BIGBANG



ちなみに3月末にはライブも決定しているようで。

だけど。
その日はシナのソウルでのライブとカブるのよ~




BIGBANGで特に好きなのTOP

好みです
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/11-ac9945bb
trackback
