韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
WHITE EDITION
今さら。
一週間前に書いてたんだけど、今までずっと下書きの状態だった~(笑)
ここ最近、あんなにSJネタで盛り上がってたのに、
SHINHWAネタに逆戻り…
ちょうど1週間前です、コレ…





手に入れました、

SHINHWA9集のWHITE EDITIONね

いつもは結構セトネとかで買うんだけど、ここ最近色々と忙しくてそこらへんチェックできてなくて…
昨日、新宿にお買い物に行ったので、そのついてに新大久保まで足をのばしてみたわけです
どーやらこのCD、3日に発売されたようだけど、さすがはコリプラさん(!?)白が並んでましたよ
今回もシリアルナンバー付きということで、ちょっと選んじゃった…
店員さんは、昨日だけでシリアルナンバーを漁る人を何人見たんだろ…とか思いながら(笑)



CDは1曲のみの追加、写真集は内容変わってたけど…
これ、買う必要あるかな…って最後まで疑問持ってたけど、CD見たら即、手に取ったよね(爆)

写真、よかったよ~

特にヨヨさんのツボ写真はコチラ↓↓↓
添い寝したい…s-
いや~んどんわん

添い寝したいpart2s-
兄さんもたまらん鼻血出そうなんですけど

あの~添い寝気分になれるんですけど…



はい、そうです

昨日、新大久保のゴハンやさんで首を左に傾けて
『添い寝してる気分になれる~

って大騒ぎしてたのはあたしです(爆)



これでまた当分頑張れそうだ




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/115-823d3b74
trackback
