韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
まんまと小悪魔にハマる
最近、日曜の夕方がヒマだとついつい見ちゃうの、【우리 결혼했어요】(私たち結婚しました)

なんかねー前にも書いたけど、すっごいソ・イニョンが好きになってるヨヨがいるんだよ(笑)

お顔は決して得意じゃないんだけど、あの小悪魔な感じとか、すっごい好きかもしつこいけど声も超かわいいし

前回&今日の放送は結婚100日を迎えた3組のカップルがウェディング写真の撮影してて…
シネ&アレックスとか、えんでぃとソルビは結構フツーな写真なんだけど、ソ・イニョンがウエディングドレス着て床(?)に寝そべってるんだけど、周りにイニョン嬢が好き(だと思われる)カワイイヒールの靴をたくさん並べて写真撮っててさ…

もう、カワイすぎた

クラウンJのイニョン嬢に弱い感じとかも見てて面白いし、ヨヨの中ではマニアックだと言われようがこの2人がベストカップルかと思われ…


シネ嬢とアレックスは超お似合いの美男美女だけど、ちょっと模範カップルすぎるし~
えんでぃはいいダンナって感じだけど、ソルビが好きになれないし~(笑)やっぱりえんでぃ贔屓なの


それと。

SS501のリダとファンボ姉も結構スキかも。
てかリダだよ、面白いよ、この坊や(笑)
ヨヨ、SS501の知識、ほとんどないんですけど、彼って天然
なんか見てて超ウケる。
真面目な顔して面白い事いうんだもん、ファンボ姉もヤラれっぱなしだよね(笑)

リダ、韓国版【花より男子】の花沢類の役やるとかどーだか噂あるけど…
この天然っぷりってある意味花沢なの??
でも、道明寺ってのも似合いそうな気もするけど…
髪型でかしら(爆)


501.jpg
リダは真ん中の坊や。


うりきょろ見てて、昔に比べてソ・イニョンとかファンボ姉とかリダとかすっごい好きになったんだけど、どーしてもソルビだけが好きになれない…
なんかえんでぃに本気っぽいところもダメだ…←ってリアルにやきもち(笑)






スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/116-0c80a961
trackback
