韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
浮気すんなよー!
いやーこの2日間はシアワセでした

SUPERJUNIORのイベント、それからタッチ会に行って来たのですが…


詳細は…
ちょっと、今度まとめて書くことにするけど(笑)
なんか上手く書けそうにもないし…

でも、なんにしろ、超よかったなぁ~って思って。


んで、さっきに着いたらコレ、届きました

キタ!s-

コレの注文と引き換えに(?)12人とお触りできたの
しめて1050円ですよ
ま、写真はかれこれ2年前(?)だけどㅋㅋ
1050円で12人とタッチ
きぼむ…



んでコレ、ちょっと日本語のやつ聞いてみたんだけど…

なんかソフトだね、全体的に…
慣れない言葉で歌うんだから仕方ないけど、「U」って結構力強いかんじだからさ、
ソフトなUだな…って印象



それでもって
「いや~んカワイイ」って思ったのがコレ…


ひらがながツボs-
みんなからひらがなでコメントが書いてあるの


もう、そんなこんなでSUPERJUNIORにメロメロなヨヨ…


そんなヨヨに
『浮気すんなよー!!』


て警告なのかなんなのか…


通勤時にi-pod聞いてるんだけど、ヨヨは基本はシャッフル派
ほとんどK-POPで、今は900曲くらい入ってるんだけど。

今朝、通勤の1時間の間に流れてきた曲の9割がSHINHWAもしくはSHINHWAメンバーのソロ曲だった(爆)


SHINHWA→へそん→えんでぃ→SHINHWA→SHINHWA→どんわん→SHINHWA→ミヌ様→SHINHWA・・・

みたいな(笑)

たまーに全然別の人も入ってきたけど、ほんと9割方SHINHWAだったのには驚いた。。。笑った。。。


浮気するなって??

SHINHWAは特別だから、安心してくださいと伝えたい
うりぬん…s-
うりぬ~ん…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
No title
まぁ、シナは殿堂入りってことでいーんじゃないかい?

しかしこんなメッセージ付きなののねぇ^^
楽しみ、楽しみ♪
2008/07/10 21:44 | | edit posted by ひま子
No title
もちろんですともi-199
やっぱりシナのお陰で(?)こんな生活になっちゃったからねぇ(笑)
あたしの人生とは切っても切れない関係だなぁとi-229

CD持ってきますi-79i-203
2008/07/13 09:56 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/117-e03839a8
trackback
