韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
レラ様の生誕
昨日、おとといと日本武道館をアツくした男子たち、SUPERJUNIOR

今日は美しすぎるひちょるのお誕生日です

ひちょるs-
レラ様、お誕生日を迎えましたの巻



この前のイベントの時、サプライズでケーキ出てきて、ひちょるとぅぎ、ちょっとウルウルきてたみたいだね

ヨヨ、SUPERJUNIORはデビューした時から一応記憶はちゃんとあるんだけど、

ごめん、ひちょる…


最初、すっごいキライだったの(笑)


あの当時、ひちょる、巻き髪だったじゃん…
あれ、なんかスゴイ苦手で…

東方神起のじぇじゅんとかも同じ理由(なんかロン毛で女っぽい感じ)で最初苦手だったんだけど。
じぇじゅとか、2集で突然フィーバー来ちゃって、今となっては東方だったら一番好き(爆)

ひちょるも髪の毛切ったら、なんか突然すごいタイプかも~とか思って、
今となってはスゴイ好き

あんな顔して江原道出身なとことか(笑)
いや、江原道が悪いわけじゃないけどさ…
なんか思いっきり田舎なイメージじゃん…行ったことないけど…


희철 생일 축하해용

てかほんと美しすぎる…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/118-4421a42c
trackback
