韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SUPER JUNIOR のイベントに行くの巻
なんか今週1週間はとっても早かったなぁ…
楽しい事ばっかりだったからかなぁ…

ってわけで、今週の火・水はSHINHWA兄さん達よりも若い坊や達の集団、SUPER JUNIORに会いに行ってきたんだけど。


とりあえず火曜日は

【SUPER JUNOIR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN】



ぶどーかんs-


こちら、CD+DVD付きで8500円のお値段だったんだけど、実際コンサってわけじゃないし、何するのかも結構謎だったんだけど、要するにミだったね。



最初と最後にSJで2曲づつ、その他にsuperjunior-TとK.R.Yで1曲づつ歌ってくれて、ゲームとかやったり(福笑いとか、二人羽織とか、ヒゲダンスとか)、13人に質問するトークコーナーとか、私物プレゼントコーナーとかあったり…

結構フツーにおもしろかった


ちなみにヨヨお気に入りのメンバーは…


しうぉん…シウォンはSJ結成する前から好きだったの別にSJ入らなくてもいいじゃん、って思ってたけど、こういう場所で会えるから、よかった~って思った


ひちょる…ヒチョルは正直、1集とか見て「何この人」とか思ってた…でも、髪の毛切ったら好きになった…ってこの前も言ったけど。


はんぎょん…はんぎょん先生は、もう「無条件カッコイイ」でしょスタイルいいし、絵になるよね…韓国語カワイイし


そんみん…かわいすぎでしょ。あんまり행복のMVの時の髪の毛の色が好きじゃないんだけど。黒髪のほうがいい、そんみん。イベントではほぼ日本語で喋ってくれて、その喋り方もかわいいの


かんいん…いわゆるTOP顔(BIGBANG)だなぁと。目が黒目がちで、キラキラしてるよね。カンインは実は昔夢に出てきて、その時から突然好きになったのファンサービスもよかったし。


ぎゅひょん…なにかと謎っぽい彼(笑)はにかみな笑顔とか、まんねなトコとか(←そこ)でも特に惚れるのはあの声…透き通ったのびるあの声、素敵です

(順不動)


このイベントの中で、ファンの1人が12人と一緒に写真を撮れる、ってのがあったんだけど、その時に「誰のファンですか??」って聞かれてて…

選ばれてもないのに、
自分だったら何ていうかなぁ…って真剣に考えた

考えたけど…
1人は難しいわ、やっぱり…
ただ、選ばれてないよっって話だけど(笑)



しかしアレですね、アリーナにいた、って友達と話したんだけど、
近くで見たい気持ちはもちろんだけど、ダンスとかしてるの見るのは上から見るほうがよく見えるからいいよ。

てかさ、今回も12人だったり、彼らその他にもいろんなイベント行ったりするけど、毎回人数違うのに、フォーメーションとかちゃんと出来てるのがすごいわ…

ただ12人もいるから、誰見ていいのかわかんないわけで…




昔、シナのDVDでマルチアングルが付いてたんだけど、あれ、SJでもやってくれないかなぁ…
メンバー多いから、1曲分くらいでいいんだけど。
一人だけをひたすら写してるっていう…



なんか、個人的にかなりキタのはぎゅひょん。

質問のコーナーで「日本で行きたいところは?」みたいな感じだったんだけど

「富士山を見たい、アニメーションでしか見たことないので…」

ってアニメでしか見たことない…何のアニメを見たんだろうか…
コメント可愛すぎ。
でも、ソウルから飛行機で東京に来るならきっと機内から見えるよ
と思った人、多数いたはず。


でもってぎゅひょんの立ち姿勢。

なんか…



きゅひょん(笑)s-


ASIMOとか、ベアブリックとか、フィギュア系というか…
脇の間にゴルフボール1個分くらいの空間があるイメージ(爆)

で、基本、微動だにしないし…

じっとしてる時、充電中?とか思えて、K.R.Yの時とか、ぎゅひょんしか見えなかった…



そうそう、トゥギとヒチョルのお誕生日会もやったね
2人ともちょっとうるうるきてたみたい…


昔、国技館でやったシナのミに比べると、段取りとかもよかったし、(まぁシナのやつはそれはそれで面白かったけど)みんしるさんが通訳だったし…

みんしるさんも忙しいなぁ…
エリのファンミの時も通訳に来てなかったっけ??



さ、近いうちにタッチ会のことも書かないと…
忘れちゃうからね…

いや、結構忘れられない思い出かも
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
私は8日の方しか行けなかったけど、それでもだいぶ夢見させてもらったよ(笑)。
私も次の機会にはぜひ触りたい☆

今夜六本木ヨロシク~^^
2008/07/12 16:53 | | edit posted by 桃色いるか
No title
あはは…
なんかかなり興奮してしゃべっちゃってゴメンi-239
カンインのことも、ゴメン(笑)



2008/07/13 09:58 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/119-1737f273
trackback
