韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
12人の男子と触れ合っちゃった会
SJのイベントでかなりテンション上がった次の日は、大タッチ会★
ヨヨは仕事休めないから名刺交換会はもとから諦めてたんだけど、
その分朝からソワソワしまくり…
化粧する前に顔パックすると化粧ノリがよくなるって聞いたから、朝5時半に起きて顔パック(笑)
実際会うの夕方~夜じゃん、って感じだけど


武道館、超満員


最初は全然緊張してなかったのに…
いよいよ…ってなったら超緊張
SUPERJUNIORが1列に並んでるのが見えてきた

一番手前にいたのがソンミンとトゥギ…なんかキラキラして見えるんだけど…
ここからは一人づつとの思い出を…(笑)


と、その前にメンバーがコチラ↓↓
ご存知の方も多いと思いますが、この前、このブログを読んでいる某Tさんに「いろんな人の名前が出てきてよくわかりません」と言われたので(爆)

おえよ!s-


最初は…

ソンミン(前列・右①)キラキラしてた超カワイイの…ほんと、いつもTVとかで見たまんま…いや、それより良かった…カワイイって言葉ばっかり付いちゃうけど、イイ男だと思う…
疲れてるはずなのに、とっても元気に一人一人と『ふぁいてぃ~ん』っていいながらタッチしてたので、ヨヨもそんみんと一緒に『ふぁいてぃ~ん


お次はトゥギ(後列・右①)こちらもキラキラスマイル イトゥクも『ふぁいてぃ~ん』の掛け声と共に一人一人とタッチ★なんかトゥギ、ちょっとヨヨの顔覗き込んできたんだけど~
ここで完全にトゥギ落ちしたヨヨ…


ドンヘ(前列・右②)どんへ、下向いてたの。しかも、前の2人は普通に胸の前とかでタッチだったんだけど、どんへ、掌を上に向けた状態でスタンバってて、いきなりタッチ方法が変わったヨヨは若干テンパった…でも、謎の瞬発力により「ドンヘだ」って認識したヨヨ、とっさに
「どんへっ」って呼んだら、顔上げてくれたちょっとお疲れ顔だったけど。


ここらへんから順番が謎

ウニョク(前列・真ん中)ウニョとか、多分この辺にいたと思われ。ウニョの思い出は…なんかヨヨのことボーーっとした顔で見てた(笑)


それからこの辺、多分うにょ、しうぉん、かんいんあたりが…掌を上に向けた状態で、しかもクロスさせてたのよ…だから、タッチすることに集中しちゃって、顔を見る余裕が…


あった(爆)


シウォン(後列・左①)シウォンはかれこれSJの中では一番昔から好きだった人SJでデビューする前から好きだったからなぁ…
で、しうぉんも下向いてたんだけど、ヨヨ、とっさに「シウォンだ」って気づいて、
「シウォン

って声掛けたら、シウォン、超ビックリした顔(鳩が豆鉄砲くらった顔とも言う)で、でも超王子様スマイルで笑ってくれた
もう、ヨヨさんメロメロでお次の方へ


カンイン(後列・左②)多分ヨヨの目は思いっきりハートな状態だったと思うんだけど→カンインなんかすごいヨヨのこと見てきて(しかもうすら笑ってた)あ、もうシウォンは終わってるんだ…てかカンインじゃんって気づくの遅すぎたけど
「カンイン」って叫んどいた
カンイン、結構ずっとヨヨのこと見てたんだけど…


ここからまた順番の記憶、まったくなし


ヒチョル(前列・右①)レラ언니…美しすぎなんですけど背が高くて、お肌が白くて…前日のイベントとは打って変わって微笑みたいな感じだったんだけど、なんかキレイすぎた


シンドン(後列・右②)シンドンあんまり記憶ない…ぽっちゃりしてた(笑)ほっぺた触りたい感じ(笑)でもニコって笑ってくれたな


ハンギョン(後列・右③)ちょっと…はんぎょん先生の男前っぷりって、何ですかねハンギョンが笑ってくれた瞬間、ハンギョンの背景とか、なんか後光さしてたんだけど(爆)白いシャツ着てて、ちょっと中国人らしい浅黒いお肌の感じも、なんかさわやかだったの


ギュヒョン(後列・真ん中)キュヒョン、はにかみな笑顔ソフトな笑顔だよね~ぎゅひょんってこちらもお肌白すぎの巻


イェソン(後列・左③)イェソン、具合悪かったらしく、椅子に座ってた…でも、ちゃんと笑顔でタッチしてくれたよ具合悪いのに…申し訳ない気持ちだけど、でも笑顔で頑張ってたイェソンに、姉さん感動したよ



なんかさ…
どんなに思い出そうとしてもいないんだよ…

リョウク(前列・左②)
リョウク、ドコにいたの…????



なんか、タッチ会行く前に、メンバーがどんだけ化粧してるのか確認しようとか思ってたんだけど(爆)そんな余裕、ないよね



それから。しうぉん~かんいんへの件だけど…
あそこらへん、みんな手を交差してたから…



ヨヨ、きっとシウォンを目の前にして、

シウォンじゃない人の手を思いっきりつかんで

「シウォン」って叫んだ説(爆)


そりゃ、しうぉんもビックリするよね…
そしてその被害にあったのが…

かんいん…痩せてるs-
김영운ㅋㅋ

カンイン、なんでヨヨの事薄ら笑いながら見てるんだろう…(しかもヨヨがカンインの目の前を通過後もこっち見てた)と思ったら、そりゃそうだよね
自分の手をつかまれながら
別の男の名前(シウォンね)を叫ぶんだもんねぇ…


ごめん、カンイン…

ヨヨ、カンインの事もすごい好きなんだけど…
悪い事したよ…


っていうわけで、かな~り大満足だったタッチ会
ありがとう、SUPERJUNIOR
これで当分頑張って暮らしていけそうだよ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/120-61d50c7a
trackback
