韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SS501にも行ってみた
【SS501 2008 Japan Tourateful Days Thanks For…】に参加してきました
先週日曜の夜の部です


えーっとすみません最初に断っておきますが、ヨヨ、ゴンイルさん達の情報、あんまり持ってません
いや、全然ないかも…

行った動機も、友人の友人がが余っているということだったので。
しかも、日本でも結構シングル出してるみたいなんだけど、ヨヨが知ってるのは
韓国の2nd single『Snow Prince』のみでして。

コレは、結構出たてに、お友達から借りたんだけど、なかなか好きです。
特にお気に入りは「My Girl」「In Your Smile」ですかね。
この2曲はかなり好きで、何回かカラオケで歌った事あります(笑)



んでもって、とりあえずライブの話を。

スタンディングだったんだけど、とりあえず後ろの方をキープ
あんまり詳しくもないのに前に行くのも…ね…

「曲あんまり知らないからどーしよ…」
なんて言ってたけど、幕が開けたら結構盛り上がってる自分(笑)

でも、ああいうところで盛り上がらないのはどーかと思うんで…

なんか嫌だよね、みんな楽しんでるところでシラーっと見てるのって



ごんいるs-

顔が好みなのはリダ(右下)
ヨヨの好みの坊やって、わかりやすいと思うんだけど、ちょっと濃いめとか正統派な男子が好きっぽい…
リダってさ、なんとなく冷たい印象があるんだけど(ヨヨだけがそう思ってたらゴメン)このライブの時はすっごーい笑顔だった汗で顔ギラギラだったけど、笑顔だった
あとはうりきょろ見てて昔より株上がった不思議な少年だし



それともう一人、ちょっと気になるのはまんね(左上)
あんまり好みじゃなかったんだけど、痩せてから好きになった。どうやら彼、お坊ちゃまという噂は本当でしょうか?ほんとにごんいる情報皆無なんだけどー誰か助けて



しかし。
今回のライブでの収穫はなんといってもヨンセンでしょう(上中)
顔は好みではないけど、歌が上手すぎて、とにかくヨンセンの歌声をもっと聞きたいって思った
なんかズバ抜けすぎてる…
彼はヨヨの大好物なSMエンタ出身なのでね(笑)
東方のじぇじゅんみたいな声質…なんか伸びて、深くて、通る感じの。。。
じぇじゅよりちょっと力強い感じ…っていうのかなぁ。
とにかく聞き惚れた

んでもってこれまたヨヨ的にうれしい話が、SJのシウォンと仲がいいってのは本当でしょうか
今はどーだか知らないけど…
好きな人同士が仲良しって聞くだけでウレシイよね


ライブに関してはやっぱり韓国曲の方がいいなぁ…
2曲くらいしか歌ってくれなかったけど


このツアーはこの後大阪に続くようですね。
最後まで頑張ってね~
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/122-f991997c
trackback
