韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SUPERJUNIORに溺れて
結局のところ、映画まで観に行っちゃった始末(爆)


アレですよ、今やってる…
【花美男連続ボム事件】 原題:꽃미남연쇄테러사건


2回観た。



昨日の19時からの回だったんだけど、仕事が終わる自身がなくて、昼休みに買いに行ったって話です…どんだけ意気揚々なんだよってチケ売り場の姉さんに思われたに違いない(爆)



実は、去年、ちょうど韓国にいる時に公開してて、韓国人の親友LJ嬢に誘われて観に行ったんですよ(笑)
そもそも映画に行ったのはLJ嬢の会社の関係でタダ券もらったんだったっけなぁ…なんかそんな感じで。
あたしもこの頃からSJに興味があったみたいで、速攻「行く~」なんっつって観に行ったわけですわ。
COEXに観に行ったんだけど、LJ嬢いわく
「子供(中高生を指す)しか観ない映画だからココにいるのが恥ずかしい…」
って言ってた。
ヨヨはその辺は外国人枠なんで、そんなに恥ずかしさも感じなかったけど(笑)


たしかに、当時からひちょるとしうぉんは確実に好きだった記憶はある…



内容はというと…


はっきりいってくだらないといえばそれまでなんだけど(爆)

ソウルで見たときはやっぱり内容全部理解できないし、今回字幕つきでもう一回みて、
「やっぱりくだらない(笑)

だけどSJが好きだから、くだらなかろうがなんだろうか、大画面で見るSUPERJUNIORの面々は面白いわけで



それにしてもメンバーの出演時間の比率の差もなかなかあるのだが。
写真の通り、大きく写ってる人はなかなか出演率が高いのですが。

そーいえばこの時はキュヒョンはいないんだよね…
例の事故があったから…
でも今はきゅひょんが元気だからよかった



もちろん、SMエンタのお家芸でもある身内出しもちょいちょい出てきたけど。
BoAネタだったり、少女時代のユリ(ちょうどデビューする寸前?)が出てたり…


ただ、SHINHWA好きなヨヨ的には、
ヒチョル、ドンヘ、シンドンのダンス部員(の役なのだ)が踊った【完璧男】(Perfect man)を踊ってたシーン

こりゃ面白すぎたね
そりゃそーですよ、シナがSMエンタから抜けてても、あの曲はユ・ヨンジン先生の手がけた作品ですからね

それを一生懸命踊ってる3人が面白かった
ヒチョルのカクカクパキパキした感じの踊りも、シンドンのなかなか機敏な踊りも
完璧男・熱演s-


あーまったく内容に触れてない(笑)

だって結局内容っていう内容はないんだもん。



リョウクが面白かった…てかちょっと気持ち悪いんだけど、いい感じで気持ち悪いの
カンペキな生徒会長役のシウォンの横についてる役なんだけど…
とにかくなんかキモチ悪いの(笑)
そんなアナタが最高ですわ

もうあと1週間くらいしか上映してないけど、まぁ大画面で観たいアナタ、六本木へ
DVDでも十分だが。



とかいいながら2回も見てるヨヨもどーかな?っていう(爆)


あ、メンバーからのコメントっていうのが上映前にあったんだけど…




結局(日本語で)喋ったの、4人だけだった


でも、その4人ってのが

トゥギ、ヒチョル、シウォン、ソンミン…って…


ヨヨが特に好きなメンバーじゃん嬉しかった



それから。

なんか、完璧男を踊るヒチョルを見て、無性に見たくなったのが

【2005年のMKMF】
授賞式なんだけど、途中でパフォーマンスが入るの。
で、イ・スマンメドレー(?)があって、
아이야(H.O.T)とかT.O.P(SHINHWA)とかLOVE(S.E.S)とか、SMエンタの昔のヒット曲を現在(といっても05年)のSMエンタの子達が披露するんだけど。

SJがT.O.Pをやってるんだよね。
ひちょる、どんへ、うにょく…あと2人がよく見えなかった(てか5人でやってたらしい)なんだけど、みんなカクカクなんだよー踊りが。そっか、05年って事はSJはデビューした年なんだもんね…


ちなみに東方神起がH.O.Tやってたし。


それをさ、会場に来てるへそん、ミヌ様、ウヒョ君が暖かい目で見てるんだよいいよねぇこういうのって


なんにしろ、やっぱりヨヨはSMエンタっ子だなぁって再確認
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/123-fc52f3c1
trackback
