韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
大プッシュ
【우리 결혼헸어요】私たち結婚しました
ここ最近KNTVでも放送開始したとか。
日本では略して『うりきょろ』とか呼ばれてますが、韓国では『우결』と略されているそう。

この우결で、ヨヨが一人大プッシュ猛プッシュしているのが
ソ・イニョン&クラウンJカップル


最初はえんでぃ&ソルビが気になって(てかえんでぃが気になって)見てたんだけど

そのうちこっちのカップル面白くて、なんだかんだで似合ってるイニョン&J氏に釘付けですわ



ちなみにSS501のリダとファンボ姉のカップルもなかなかイイです
最初、合わなそうな組み合わせだな…って思ってたんだけど。
リダ、かなり天然で面白いし


それと、シネ&アレックスのカップルはもう、典型的模範カップル
ただヨヨ的には面白味に欠けるのよね…ってやっぱそこ
でも完璧なカップルだわ。

美しい2人s-


んで、ソ・イニョンとクラウンJ氏カップル…



みて~この写真↓↓
カワイイ!s-

結婚写真をこんなポップに(死語だな)可愛く撮るところも好き
いやー可愛すぎる

イニョン嬢、ソロカムバックしたって話だけど


この姿で街を歩けない…s-
かわいー洋服の趣味とか、ヨヨとはまったく正反対な感じだけど(笑)見ててカワイイなぁとか思う・・・たまにヘンな服のときもあるけど


(それ以外にもだいぶご多忙なようだし)この番組も降りないみたいだし…まだ当分は楽しめるようだわ
尻に敷かれっぱなしのクラウンJ氏も面白すぎる…



この番組、見ててホント面白いけど、自分が超好きな人だったらイヤだなぁ…まぁ相手の女子にもよるが
兄さんなら…なんとなく大丈夫だけど、どんわんはちとキツい…
SJメンバーあたりはもっとキツイかも…(笑)


って、兄さんがなんとなく大丈夫、って自信は何処から(笑)

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/128-6b5d513c
trackback
