韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
Purple Line
おくればせならがら。

東方神起のオリコン1位、おめでとうございます
まぁ最近のオリコンの意味合いってのもちょっと難しいものなのかもしれないけど、それでもやっぱりすごいなぁ、と。
ついについに、念願の1位だと思うんですよね、やっぱり。



昨日はいいともにも出てましたね。
あたしは仕事があったので、一応録画という形で見ました。


やっぱりあたしの1番はいつだってシナなんだけど、東方だって応援しています。
彼らにしてみれば日本という外国でがんばってるわけですから、誰かれかまわず応援したいわけです。
ま、正直あたしは韓国で活動してる方が好きなんだけど。
でも日本語喋るのってカワイイとも思ってしまう…


「タモさんと楽しく会話できるかな」
「お客さんの反応ってどうなんだろう?」

色々心配はしてしまうわけです。

でもまぁ楽しく話せてたようだし、お客さんの笑いも取れてたし、良かったんじゃないでしょうか??
少なくともあたしは
『お疲れ、トン坊たち
とか思いました。

あ、カシオペアからもお花来てましたね



ところで。
このPurple Line、あの…
ユ・ヨンジン大先生がお手に掛けた作品なのですね
どーりでなんか好きな感じだと思った…

東方だったらライサンとか゛O゛正.反.合とかも大先生の作品ですよね。

我らがシナもその昔、SMエンターテインメント所属時代はユ・ヨンジン先生にかなりおせわになっていますね。T.O.P、WILD EYES、Parfect manとかさ。


やっぱすごいよ、
ヨンジン先生、アンタすごいよ



東方神起、ファイティン

2008-1-1



ってなぜか古い画像(笑)


そーいえばこの画像ってちょうど去年の2月のソウルコンの時かな??
あたしが初めて行った韓国でのコンサートだったなぁ、と。
初めて生カシみてビックリしたけどやっぱすごいわ、って思った



2008 015s-



なんでああいうバルーンとか出来るの
業者頼み
いや、なんにしろすごいなぁと。
感心しまくった記憶がよみがえってきました…


Purple Line(DVD付)Purple Line(DVD付)
(2008/01/16)
東方神起

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/13-f7d6cfa4
trackback
