韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
いまさら天上智喜
先週の金曜に、天上智喜のミニライブ(?)に行ったんだった…
なんだか遠い昔の話だよ…
新宿のそんなに大きくないトコでやったんだけど、後ろのほうでも全然よく見えたし、エイベの関係者の方々もたくさん来てました


仲間からの祝福?s-





天上智喜、韓国では【チョンサンジヒ】って読むけど、日本ではそのまんま(?)【てんじょうちき】と読むそうで…イマイチ…ですけど
だって、まだ東方神起ですら【とうほうしんき】は慣れてないのに


計…何曲歌ったっけな??
それよりも日本語の歌知らないってのもあるから、セットリストもわかんないんだけど。

とにかく最初に『한번 더 OK?』の日本語verを歌ったことは確かだ、うん

どうも日本語で歌ってても、韓国歌詞の方が出てきちゃうんだけど…

そうです、『한번 더 OK?』及び、天上智喜(そういえばthe graceがつくんだったね、今は)の1集が人気で、結構流れてたんですよ、昨夏



天上智喜は結構がんばってやってきたのにイマイチ日の目をみることなかったから、去年の夏はついにキタな感じだったけど。

ただ…
その後に後輩の【少女時代】がデビューしたり、ワンガのテルミさんが大ヒットして、天上智喜はちょっと追いやられちゃった感があったからな…
それはちょっとかわいそうだったなぁ


結構前からやってるのにね…とくにDANA嬢とかSUNDAY嬢…

DANA嬢は顔が一番好きかも
ちょっとユジン顔だよね、元S.E.Sのね。


日曜日嬢…SUNDAY嬢…彼女は、実は誕生日が一緒です。ヨヨは同じ誕生日の人とあんまり会った事ないから勝手に親近感
てか、日曜日嬢、声、イイです
韓国の曲だとあんまりわからなかったけど、生で聞いたら、かなり萌えます
昔、二子玉川のマックにいた萌え子(仮名)を思い出しました(萌え子は声がかなりアニメ声だったので友人達の間で萌え子と呼んでいた笑)


リナ姉。姉さんは純粋な韓国人なのでしょうか?でも、もっと昔(イサクさんとの時代)の方が更に外国人っぽかったけど…髪の毛今くらいの長さの方がカワイイと思うてか2005年のMKMFの時とかがもっと老けてた(日曜日嬢も)


すてぱにはねぇ…
もう『天舞』だよ、まさに
ダンスの動きがしなやかすぎて見とれる…バレエやってたんだよね?たしか。だからキレイに魅せるんですよ…

てか、誰かが

『보경~

って叫んでてかなり笑った



ちなみに新曲は秋に公開される映画【ホームレス中学生】の主題歌なんだって


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
No title
8月最後の水曜日
赤坂サカスでライブするようですね。行きますか?
2008/07/25 23:48 | | edit posted by ちゅちゅい
No title
なんかその話、ちゅちゅい氏の隣の席の方からも聞いたんですけど…そのライブの詳細、あたし全然知らないんですよ~i-238

ちょっとその詳細教えてくださいよi-204i-194
2008/07/26 01:53 | | edit posted by ヨヨ
No title
夏サカスのイベントです。
どうやったら見られるのかは、これから頑張って探してください!
2008/07/26 06:48 | | edit posted by ちゅちゅい
No title
頑張って…


探してませんi-199



サカスのイベントですか…う~ん…行かないかなぁ…
ま、あたしはいつだって気まぐれなんでどーなることか…i-6
2008/07/28 21:40 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/130-16ad7646
trackback
