韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
3連続・・・
新大久保行った。。。
どんわんのリパケ探してたんだけど(友達が)まだなくて…

そーいうわけで、新大久保にいるってことはランチは韓国料理でしょ

どぅぶs-

でも、気づいたら昨日のお昼も韓国料理のデリバリーだったし、
昨日の夜も、前の会社の友達たちと韓国料理だったし、
今日のお昼も韓国料理だった

いいかげん、気づいてって話



それから新宿に向かって歩いて、ちょっと用事済ませて、新宿高野に行った


ももももももも
今の季節は桃でっせ
なんだかとても豪華なプレートでしたゎ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
No title
韓国料理の出前ってあるんですか?
2008/07/27 21:54 | | edit posted by ちゅちゅい
No title
私は毎週木・金は絶対ここで頼んでます。ほんと飽きずに…
【ソウルランチ】ってトコです。
デリバリーのわりにはなかなかおいしいと思いますi-179
2008/07/27 23:34 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/132-a3cac07d
trackback
