韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ミヌ様を祝う
昨日は会社の先輩R子姉さんのおうちで、MK嬢、YKR姉さんと一緒にSHINHWAのDVD鑑賞会をしました(今更


この4人の中では多分一番SHINHWAを愛してた時間が長いヨヨが、持ち合わせているほとんどのCD、DVDを持ってR姉さんの家に乗り込みました


というのも、R子姉さんが、遅咲きながら結構最近SHINHWAにハマりまして…

MK嬢に関してはヨヨよりもSHINHWAに入ったのは早いけど、ちょっと別方面に反れた為…

YKR姉さんに関してはむしろもっと早い2002~2005年くらいが活動期だったようで…



そして皆さん、SHINHWAメンバー内で好きな人もちょっと違うのです。

R子姉→じに…みぬ
MK嬢→みぬ
YKR姉→へそん
ヨヨ→エリック、どんわん


あれ??
まんね担当がいないよー


でも安心してください、ヨヨはえんでぃも好きですから



んで、DVD(もっぱらライブDVD)見ながらお菓子食べながら、お酒飲みながら、R子姉さんが作ってくれたテンジャンチゲ食べながら…


みんなベラベラしゃべるんだけど、いかんせん、みんなが見てる人がそれぞれ違うから、誰も人の話聞いてない(爆)


今回見てたのはコレ↓


2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER
(2008/03/19)
神話(SHINHWA)

商品詳細を見る



今出てるライブのDVDの中では一番新しいのかな??
ダブルアンコールの最後で2回目のI Pray 4 Uを歌ったあのライブです

それ以外にも色々DVD見てたんだけど、なんだかんだで6時間?7時間近くダラダラやってました(笑)


そして忘れちゃいけない…

今日、7月28日は
ミヌ様の30回目の誕生日
キティな30歳s-
(出所=写真内)


韓国でいう30歳(日本では29歳)なのですが、30でキティちゃんと可愛く共演しているカリスマ
昨日は韓国でもセンパが行われたようです
なんか珍しい髪型してるねーミヌさま。


韓国でファンたちと(もちろん駆けつけてきたどんわんと)一緒に楽しい時間をすごしたミヌ様。

ただ、日本の片隅でも祝いましたよ

ミヌ様を祝うs-

プレートにハングルで

【민우】って書いてもらった
書いてくれたケーキ屋のお姉さん、ありがとう
こんなヲタに協力してくれて…


ミヌ様、お誕生日おめでとう
素敵な30歳を過ごしてくださいね
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/133-714cf35a
trackback
