韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
もう3週間も経ったけど
SJとの楽しい2夜からもう3週間も経つのね…
早いなぁ…
でもやっぱりあの日の出来事は素敵な思い出
まだまだあの時のこと思い出しながら3杯くらいはゴハン食べれる



最近になって突然思い出したこと。


それは


なんかの歌の途中でシウォンがシンドンをお姫様だっこしたこと
ちょっと頑張ってる感もあったけど(笑)、しうぉん素敵すぎたわ~
シンドンをお姫様だっこできるって事はヨヨの事も出来るはずだよねーきっと



それともう一つ。

メンバーの私物プレゼントのコーナーで、ひとりづつくじ引きで当選者を決めるんだけど。
メンバーのほとんどは日本語読めない(と思う)からチケットの座席の半券を一生懸命見てるんだけど、結局司会のみんしるさんのところに持っていくんだけど。

ハンギョンの時は、ハンギョンも他メンバー同様、一生懸命半券を見て、チラっと舞台向かって左の方の席を指さしたの

なんかその仕草が超カッコよくてみとれちゃったんだけど、実際ハンギョンが引いた半券が
【西ゲートの…列…番】
だったの。

そう
はんぎょんが指さしたその方向が西ゲートだったんだよね
「オマエら、待ってろよ」的な


『そーだ、ハンギョン漢字得意だったー(爆)』

って友達と爆笑した




って今さら思い出した話。

以上。


たまらん2人s-
SJ-M組の2人。どっちもたまらんな…



「す」が不得意?s-
しうぉんは超オトコマエだけど、『す』を書くのがちょっと苦手なようだ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/134-1abe1b60
trackback
