韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
1000日を祝う
SUPERJUNIORがデビューした時のこととかはあんまり知らないんだけど。
1集が出たときに友達が貸してくれて、その時は
「いかにもアイドル曲~」な印象だったのと、この時はメンバーの顔と名前が一致したのは
ヒチョルとシウォン…あとシンドンくらいで(笑)



あ、でも1集のジャケットみて
『好みの坊やは~しうぉんはもちろんだけど、このリョウクって子もいいなぁ
なんて言ってた記憶がある
りょうぎs-
↑だからってこの写真出さなくてもいいじゃん(笑)




ヨヨは昨夏、韓国滞在時に毎日TVで見るSJメンバーの名前をやっと覚えるようになって、その辺からハマっていったんです…


おとといくらいだったかな…ふと
『そーいえばSUPERJUNIORって2005年にデビューしてるから、もう3年くらい経つんだ…1000日っていつくらいなのかな??』と調べてみたら



2008年8月2日


そう、今日なんですねー



それこそ最初の頃は
おえよ!s-

『しゅぽじゅにおえよ


ってやってるシュジュを見て

うりぬん…s-

『うりぬ~ん しないむにだ

のパクリだとしか思ってなかったんだけど…


ま、同じ事務所だったわけだし、それはそれでいっか…なんて、シュジュに対してだいぶ寛容になってきちゃって(爆)



しかしSUPERJUNIOR、ほんとに色々あった1000日だっただろうね…

それはもちろんSHINHWAだって、東方神起だってそうだったけど。



元々はメンバー入れ替えする予定もあったみたいだし、
そんなこんなで名前も最初はSUPERJUNIOR05だったし…



幼い…s-

しつこいけど、最初はほんとに12人を認識出来なかった…
今見ると子供だね~
男の子ってほんと突然変わるのよね~しみじみ

若い。s-
東方の若い頃…いや、今もまだ若いか…
これも子供だもんねー。初々しいっていうか…


話それた。



まぁ歌もダンスもバラエティも演技も…
色々な方面で活躍出来る13人はやはり見てて楽しいよ。
ちなみにヨヨはアイドルヲタだけど、特に好きなのは面白いグループがすき。
だからSUPERJUNIORにハマったんだろうなぁ…と再認識しております。


んでもってこの13人はさらに別のグループ作っちゃったりしてて…


KRYs-.jpg
Super Junior K.R.Y 
歌が上手い3名様
個人的にはギュヒョンの声が一番好き
あ、朝起きる時は特にオススメスゴイキレイな声だよね~

イェソンの声も素敵だと思う。あ、なんてゆーかSMエンタ声って感じ

リョウクはたまにすんごーい巻き舌で歌ってる時あるんだけど(笑)そーいうのイイよ、最高です





SJ-T.jpg
Super Junior T

로꾸거の歌とかMVとか何気に超好きレラ様かわいすぎでしょ
あの歌のくだらない感じとかもなんか好きなんだよねー
覚えてカラオケで歌いたいわ~





Mes-.jpg
Super Junior M
えーっと
ココがある意味いちばんノーマークかも
頼もしきリーダーハンギョンさん(笑)
ハンギョンさんは中国語が上手だからMのメンバーに選ばれたと言う事で…(爆)
しうぉんの中国語ってのは実際どれくらいのものなんでしょうか?(シウォンが好きなわりにはよく知らない)
きゅひょんの髪型カワイイ
あ、中国人メンバーについてはほんとによく知らないんでスルーで(汗)
で、結局ヘンリーはSJには入らないんだよね??



パジャマパーティs-
Super Junior Happy
ちょっとー
いい歳した男子達がバジャマで…

ってコレ反則でしょーが

このパジャマパーティ(?)に混ぜてくれ~




ボム事件s-
映画やってみたり…
前にもブログに書いた気がするけど、出演にムラありすぎだよね…(笑)
そりゃ12人(ギュヒョンは出れなかったの…トゥギもほぼ出てないし)同じ配分は難しいだろうけど…
でもなんにしろ映画館の大きいスクリーンでみる花美男たちはヤバい




ま、その他にもキボムとかヒチョルとかシウォンの俳優組も頑張ってるし…
実際演技してるの見たのはシウォンが出てたドラマ「18・29」くらいだけど。

ラジオやったり、バラエティでたり、大変だよね…

それから怪我とか事故。
ヒチョルが交通事故にあったり、あと、ギュヒョン、ウニョ、トゥギ、シンドン…だっけな?交通事故にあって、あの時は本当になんかツラかった。まだそんなにファンじゃなかったけど。
特に重症だったギュヒョンが今は元気に活動してるの見ると、ほんとウレシイし、なんかほっとする


去年、【행복】でメンバーが活動してる時、病院で見てるギュヒョンも、一人足りない状態で活動してるほかの12人もツラかっただろうな…

SM TOWN07s-


そんなこんなを経ての1000日


色々あったけどまだまだこれからだよね

さすがに13人もいるので細かく追えないけど(てかSHINHWA6人ですらムリだったし)
あ、早く3集出してくれないかなぁ…

なんにしろ、応援します


1000日おめでとー






お祝いの乾杯
ゴクゴクs-


てぃぱに…確実に飲んでないよ(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/136-ea875793
trackback
