韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
韓服もまたイイ
SuperJuniorの1000日を過ぎて、なんだか個人的に盛り上がっているヨヨは昨晩これを見ました


香丹伝


昨夏やってた全2回のドラマです
当時は
『あ、シウォンが出てる
くらいにしか思ってなくて、しかも歴史モノってどうも言葉がダメで、結局15分くらい見てやめちゃったんだけど…



『春香伝』ってすごいよく聞くし、ドラマ化とかも結構されてるみたいなんだけど…
例えば快傑春香とか。。。
このドラマ自体も『春香伝』を現代に持ってきた感じだったんだけど、なんかスゴイ面白かった気がする。
苦手だったハン・チェヨン嬢も苦手意識薄れたし…

で、『春香伝』ってのはなんか春香(チュニャン)と夢龍(モンリョン)の話なんだけど、シウォンがやったこのドラマは、夢龍と春香の下女の香丹(ヒャンダン)が恋に落ちた…って話で。

演出を『ファンタスティックカップル』の人がやってるだけあって、なかなか面白かった



韓服しうぉんs-
シウォンの韓服がたまらないんだな~


全2回だからトータルでも2時間ちょっと…
こんなにもシウォンを堪能できるとは
なんかさードラマ見てる間中、ずーっと
『かっこいい…
しか言葉出なかったもん

あ…でも最後の最後になんかヒゲつけて出てきたんだけど、
アレはイマイチだわ…
なんか『火の鳥』の最終回のエリックぐらいがっかりしたわ
ちなみにあの時のエリはヒゲなしオールバックで、なんか…ダメだったんだよな…


でもまぁカッコイイって事で

なんか夜、夢にまで出てきたんだけど、しうぉん(爆)
ちょっと考えすぎかな…(笑)



若旦那s-

『도령님~』(若旦那様)

シウォンってなんか真面目な感じするんだけど、SJでは結構甘えん坊なとこあるし、こういうやりたい放題とか、いたずらっ子とか、そういう役が似合うと思う

SJでは今まで1位がヒチョルかシウォンか…
って思ってたんだけど、ちょっとシウォン出てきたわ~
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/137-0e69e3f1
trackback
