韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
おつかれ
遅ればせながら(まぁいつものことだけど)
ハンギョン、おつかれさま~

重大任務はんぎょんs-
重大任務を遂行されたハンギョンさん(いや、これは任務前か


8月7日の15時から16時あたり・・・との話を聞いててこの時間、ソワソワしてました(無意味だけど)

友達とは
「今頃走ってるかなぁ…」
「ストレッチしたかなぁ…」
「バナナ食べたかな…
なんてメールのやり取りしたり(笑)



家帰って、ハンギョンさんの聖火ランナーっぷりを確認したけど、もう


さわやか~


なんか←こんなキラキラを振りまきながら走ってたもん

もう、ヨヨはハンギョンさんのタッチ会のときの後光さしてたあのイメージのままだから、
走ってる映像もなんかまぶしかったんだけど


特に聖火を灯してもらった時のおっさん(スゴイ人なのだろうか…)をの絡みは最高だったね
バトンタッチs-
↑この右のおっさん。
聖火を灯した後、ハイタッチして、そしてハンギョンの腰に手を回して軽く持ち上げてた(爆)
あの光景はカワイかった~


てかあのハンギョンの横で走ってる人でもいいからやりたかったわー
ヘンな水色と白のオリンピック体操着を着なくてはいけなかろうが、ハンギョンをお守りしつつ併走したかったわ


ま、そんなわけでヨヨのオリンピックは終わりました
メインはハンギョンの走りでしたから(笑)
ま、競技も見るけどさ、多分



あ、でも韓国勢は…

パク・テファンが400M自由形で金メダルを取ったそうで…
韓国競泳では初の金メダルだったそうで、おめでとうございます

えーっと、日本は今どんな状況なんでしょうか??
まったく追いついてません
谷ママが銅メダルだったとか、そんな話しかしりません。。。
でもねー銅だってすごいと思うんだよね 


ほんと、世界はオリンピックだっていってるのに、
朝から【人体探検隊】みて爆笑してるヨヨって…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/140-bca18d2f
trackback
