韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
工場見学
昨日、工場見学に行ってきました

小学生の頃に学校の社会科見学で行ったりもしたけれど、大人になってこんな感じの工場見学をしたのは3回目。


キリンビール工場
崎陽軒シウマイ工場

そして今回は…


アサヒビール工場です

asahis-.jpg
この雄大な自然の中にそびえたつ、アサヒビール(神奈川工場)

約1時間半で会社の方針からビールを造る作業工程、さらに試飲まで出来ます

ま、キリンでも工場見学はしたことがあったので、目的は試飲


といってもやはりビールを造る工程を説明してもらったり、原材料のホップを触ったり、色々楽しかったけど。



試飲s-
試飲は約20分で3杯まで。。
子供や運転手はジュースを楽しむ事も出来ます


帰りにはお土産もいただきました
おみやs-
アサヒから出ている第3のビールです

いやー満足満足
昼間っからおいしくいただきました


しっかし…遠かった~

東名の大井松田から見えるなぁなんて昔から思ってたけど、車で行ったら飲めないし(てか運転出来ないし)仕方なく電車&バスに揺られて2時間…
ほんとプチ旅行だったよ…


その後御殿場プレミアムアウトレットにも行ったんだけど、お店の冷房が寒すぎて、今日風邪引きました
今日行く予定だった東京湾の花火大会行けなかったよ~
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/141-0b045902
trackback
