fc2ブログ
韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
韓国では突風が吹いているのか??
えーっと。
BIGBANGがカムバックしたんですけど。
すっごーく気になったことがあって。



なんか去年とかは、韓国の歌い手男子での流行りと思われた髪型はコレ↓↓↓

シナは永遠だーs-

この一番左のへそんさんのような、軽く後ろで結んでる髪型。
コレは結構良く見受けられましたけど。





今年に入ってからはコレが増えた↓↓↓

左から右からs-

風が右からだか、左からだか結構激しく吹いたようなこの髪型・・・
8:2だか、9:1だかってくらい横から持ってきてるこの髪型・・・





でも、昨日、結構な衝撃を受けたのがコレですよ

風に吹かれてs-

Gドラさん、もうコレ、完璧にヅラがずれてるようにしか思えなかったんだけどー

ま、ある意味これってGドラさんだから似合う(?)というか・・・
彼だから違和感ない・・・ないわけじゃないけど、ま、悪くないとも思えないとも思わない(←どっちなんだ
ま、でもSHINHWAだったら似合う人いないと思うし・・・

でもあたし、bigbangだったらTOPかGドラさんが好き




で、この半ヅラ状態でカムバックしたBIGBANG

水曜に友人が韓国からやってくるのでもちろんお願いしときました
というか、頼もうとしたら
「もう買っといたよ」と言われた


でもなんでいつもミニアルバムなのー??
しかもかさばるの
収納に困ります
スポンサーサイト



Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
半ヅラ
もゥ。
今日ホント「半ヅラ」がツボったせいで、一時仕事にならなかった件、Doしてくれるknow(爆)。

ミニアルバムをちょくちょく出すのはねー。
正規アルバムって12曲くらい収録されときながら、活動曲で使われるのちてせいぜい2~3曲じゃん?
…それで、お蔵入りするのはもったいない!…って事でミニアルバムを頻繁に出すスタイルにしてるみたいよ。


髪型…。
日本のmen's egg風なのは韓国では流行んないのかなぁ。
小池撤平みたいなやつ。
個人的には短髪派ですけど☆

BigbangならTOPかテソンです(笑)。
2008/08/11 23:03 | | edit posted by 桃色いるか
ははーなるほどですね!
たしかに、本気アルバムだと、こっちの歌もやってよーみたいなのがたくさんあるかも。
しかしびっべんさんは特にminiアルバムでもいい歌ばっかりだよねー♪
2008/08/14 22:09 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/142-918dbe87
trackback