韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
COMEBACKラッシュ
昨日、もうかれこれ4年来の友人J.P嬢(韓国人)が来日しました。

で、来日するにあたって頼んだ品がコレ↓
はるはるs-

カムバックしたてのBIGBANG

とりあえず、하루하루ヨイです

BIGBANG、ほんと好きですわ・・・かっこよいもん。
Gドラが半ヅラ状態な髪型だろうが、いいもんはイイ

今回の3Dペーパーはテヤンですね・・・
つい最近までソロで大ブレイクしてたテヤン坊

しかし、コレ、組み立てる気になれないんだけど、誰か組み立てた人いるかな??
どんな感じになるのかな・・・




んでもってここ最近の歌謡界は女子が頑張ってたけど、
これから秋にかけて男子陣のcomebackラッシュですね

東方神起4集
へそんさん3集
ミヌ様4集
……

ピの4集って話もありますが、ホントですか??
いや、まだまだ他にもいそうですね…

今年の秋冬はアツイのではないでしょーか


とりあえず東方4集ね。

いっつも東方のCDは友達にもらったり(1,2集)やいてもらったり(3集)してたんで、いい加減4集は買おうかなぁと(笑)
いや、その前にとりあえず週末に東方のDVDでも見ます。【T】だっけ?最近出たやつ。。
アレ見ます。Choosey Lover歌ったんだねー♪あの歌大好き
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/143-c950a68f
trackback
