韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
天下無敵イ・ヒョリ
BIGBANGのcomebackから男性陣がゾロゾロと戻って来ると思われる韓国の音楽界ですが
その前までは女性陣が斡旋状態

その中でも久しぶりのcomebackだった姉さんがこちら
姉さんs-

天下無敵のイ・ヒョリ姉さんです

正直姉さんの歌とかあんまり興味なかったの、前まで。

K-POPにハマりだしたころに友達が1集を貸してくれたんだけど、1回聞いて終了ーだったし
2集は1集よりは聞いたけど、盗作疑惑とか放送不可とか色々あって、なんか一緒にテンション落ちちゃって、あんまり聞かなくなっちゃったなぁとか…


んでまぁ今回、カムバックしたわけだけど、当初はヒョリ姉に関してはスルー気味だったんだけど、
タイトル曲の『U-Go-Girl』聞いて
「3集欲しいわ~」と思い即購入に至る

いやーいいんじゃないすかねぇ、『U-Go-Girl』
ってもう遅い


しかし、やっぱり姉さんは
天下無敵のイ・ヒョリ
って感じなのかしら

あ、ちなみに「天下無敵イ・ヒョリ」って曲が1曲目に入っています。
この歌も好き。
後続曲はどうやら違う曲みたいだけど…



しかし、この姉さんも謎
どーなってんだこの水着s-


この写真見たとき、あの人を思い出しました…
そう、このブログで非常に登場回数の高い彼女
どーいうコンセプトなのだろうか…s-
わかりにくいかもしれないけど1集のソ・イニョン嬢

ちょうど去年くらいだったのかなぁ…

この謎の衣裳。謎のコンセプト。

これ見た当時は
「この人大丈夫かな?」
と本気で心配もしたもんですが、1年経った今、彼女のことがかなり好きな自分も謎(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/145-be97e901
trackback
