韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
表参道でまったり。
昨日は仲良しの友達H子嬢と表参道でうろうろしてました。。。

ウロウロっていうか…

まぁただフツーにデートしてたんですけど

H子嬢とは一昨年の秋にSHINHWAのミで知り合ってから最低でも月1回、多い月は数えられないくらいしょっちゅう会ってる友達

とりあえずコチラでLUNCH
4カフェ
ロータス



えーっとかれこれ数年前、4様が来日した際、
日本の若い子(?)たちが行くような場所でゴハンだかお茶がしたい、と言って行ったらしく、それ以降オバチャン達の溜まり場と化してしまったロータス…
それまではオシャレカフェとして名をはせていたはずなのに…

っていうロータスへ久々に行ってきた。
ヨヨさんは角煮ご飯いただきました(ちなみに奥はH子さんが頼んだうにのカルボナーラ)


でもってそのあとうろうろしてたらが降ってきて、お茶しましたの。
マンゴー&いちご
おいしかったーマンゴーといちごのタルト
ここ最近、やっとマンゴーがおいしいって思えるようになった。。

あ、Berrycafeにて。


こんな食べてばっかりだけど、それに比例するくらいよくしゃべったー
いや、いつものことだけど。
まぁもっぱらヲタな話題ばかりだけれど。。



夕方?夜前くらいにお別れしたんだけど、昨日は二子玉川の花火の日だったので、
電車の中からキレイな花火を堪能しました
昨日は夕方~夜にかけて各駅停車しかやってなかったみたいで、しかも二子玉川と二子新地の駅では少し長く停車してたから、結構長い事見ることが出来ました

あー今年も花火大会行けなかった…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
ほほほ。
相変わらずよくしゃべったのぅヲヲ

お料理のサジン、いい感じに撮れてる♪
ウニも磯くさくてよかったゎ(笑)

次はどこでデートしましょかね?
2008/08/17 23:55 | | edit posted by ひま子
ただ、毎回デート場所に困ってるのは事実だよね(爆)

っても結局しゃべってるだけだけど(笑)

先週もデートして、今日もこれからアナタと会うのよ~(笑)
2008/08/24 10:23 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/147-11ea580c
trackback
