韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ルミネエストの
妻家房に行ったんですけど、先週の金曜日にね。

音楽、うるさすぎでした(笑)

ヒョリ姉が

『Gilr Girl Hey U Go Girl~♪』

ってノリノリで歌ってるんだけど、正直友達の声、聞こえませんでしたから(爆)

まぁあたしはいいんですよ、韓国の歌も聞き慣れてるし、ヒョリ姉の『U-Go-Gilr』はスゴイ好きだから

ただ、韓国エンタメにまったく興味ない友達…

姉さんs-

で、後続曲はなんですか??

ヨヨがお気に入りの天下無敵やLessonではないことはたしかだが。。。



ちなみに妻家房では多少店舗によって味が違う気がしますがヨヨ的おいしいと思うのは玉川高島屋地下のイートインスペースで食べるビビンパですかね…
あそこで食べると特においしいと感じる…




妻家房
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/151-c1d5a9d1
trackback
