韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
400万人-3人
先週水曜日、六本木のシネマートに映画を観に行きました


【私たちの生涯最高の瞬間】

テウン兄はジャージとか似合うs-

アテネ五輪の女子ハンドボールチームの実話らしいんだけど、実際どこまで実話なんでしょうか…
ほんとに全部実話いや、さすがにそれはないよなぁ…どーなんだろ。



内容に関しては詳しく書きませんが…
てかどっちかっていうと書くのが苦手(笑)

韓国ドラマを見慣れているヨヨとしては韓国映画の2時間って結構物足りなかったりするんだよね

ま、16話のミニシリーズってのは長すぎだと思うけど。
てか16話でミニシリーズって何だよ、ミニじゃないじゃんって思うのはあたしだけなのか…


でも、スポーツものだからある意味起承転結がはっきりしてるし、まぁよくまとまってたと思います。

一緒に行った友達がオム・テウンが好きで、テウン初登場のときに
『きゃ』って声上げたのはウケたんだけど(爆)
たださーそのシーン、大門にて登場だからね
ま、大門だろーがジャージだろうがカッコイイみたいです(笑)

ま、たしかにあたしも嫌いじゃないけどさ。テウン兄
『復活』とか、超よかったよね
あれみてほんと上手いなぁって思ったもん、テウン兄。
『快傑春香』の時はほんと嫌いだったけど(爆)キライになるってもの、それはそれで上手いからって事なんだろうなぁ…



で、話戻りますが、ハンドボールやったことないんで、劇中のハンドボールシーンについてはどんなもんなのかコメントも出来ないんだけど、ま、普通だったら激しいぶつかり合いとかが結構あると思うんだけど、その辺は多少キレイに映しすぎてたかなぁ…





この映画。
韓国で400万人が泣いたらしいんだけど(そーいうキャッチコピーだった)
ヨヨ達3人(3人で観に行ったの)は泣きませんでした…
きっと4年前の韓国の女子ハンドをリアルに見てたらもっとグッときたんだろうけど、その時を知らないからかな…


てゆーわけで
400万人-3人
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
夏休みの時、飛行機の中でこの映画見ました。
時間がなくて後半は早送り。残念です。
映画だと話の展開が早すぎですよね。
2008/08/24 19:47 | | edit posted by ちぃちゅい
飛行機の中って映画とか見れますー?あたし、集中できなくて見れないんですよー…(いや、ロングフライトしたことないだけ、とも言う)
ちゅちゅいさんもドラマ見るんでしたよね?ドラマに慣れちゃうと、どーも映画が物足りなく感じる事が多いです…
2008/08/30 18:13 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/152-384b61b8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。