韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
狂喜乱舞な夜
昨日は横浜blitzでEPIK HIGHとteiのライブがありまして、そちらに参加してきました


あたしは基本的に韓国アイドルヲタな傾向が強いですが、EPIK HIGHだけは別です


そもそもえぴかいとの出会いはさかのぼる事2年前くらい??M‐netJAPAN開局記念のライブです
今思うとあのライブってすっごーい豪華な顔ぶれだったような…
ヒョリ嬢、東方神起、SS501、SG wanna be、EPIK HIGH、BoA子、我らがSHINHWAなどなど…


あ、また話ズレた。


で、それ見てCD買ったのが3集。
去年の2月にソウルに行った時も4集が出てて。。
4集はどっちかっていうとダーク感強いけど。


そうそう、で、昨日は最初に登場したのはバラードの皇太子、tei

teiも去年のK-POPスーパーライブの時に見たことあったんだけど、今回はハコが小さいから(K-POPはたまアリだった)なんかお客さんとのやりとりも多いし、なんかteiはすごい日本の客慣れしてるなーって思った。
ファンとちょいちょい会話するし(笑)


ヨヨのツボった点は
ファンがなにか言うたびに

「ん?」
って聞くの。

それが韓国語の
「응??」
じゃなくて、日本語の
「ん?」
って感じなんだよねー(←どーでもいーって感じ



バラード歌ってるけど、隣のお兄ちゃん風というか


7曲くらい歌ってくれたかなぁ…
あたしが唯一知ってる「사랑은 향기를 남기고(愛は香りを残して)」と「사랑은... 하나다(愛は…一つだ)」をアンコールで歌ってくれたので満足




それから新人女子の登場。。。
(スイマセン、軽くスルーで…)



そしてついにえぴかい(EPIK HIGH)の登場

えぴかいもほんと「久しぶり」って感じで、最初に見たときは武道館だったからあんまり踊れなかったんだけど(?)
今回は結構後ろのほうで見てたし、1ドリンクでお酒飲んでたから(またかよ)すっごい楽しくなっちゃって…
だってあんなハコでお酒飲んでHIPHOPだったら、クラブに踊りに来たようなもんだし(爆)


ラップって早すぎて正直歌詞とか何言ってるかよくわかんないけど(失礼)えぴかいはホント聞きやすいし、サビの部分が超ノレる曲が多いからほんとヨイです


代表曲はほとんどやってくれたみたいで。『Love Love Love』『Paris』『fan』『one』『Fly』…などなど…
始終踊って踊って…ってすっごい楽しかった


『Fan』でえぴかいと一緒にランニング風踊り(とヨヨが勝手に呼んでる)を一緒にしてみたり
『Fly』でジャンプしまくったり




後ろの方で狂ったように踊っていたのはヨヨです
ご近所にいたみなさん、ごめんなさい



てなわけでえぴかいと一緒に狂気乱舞した夜でした




たぶろs-




たぶろ(真ん中)、ほんとカワイイ悪ガキって感じするんだよね~
韓国語、日本語、英語を交えてのMCだったりもして…


そしてみすら(左)、基本的にあんまり好きな体型じゃないんだけど(爆)しかも友達にちょっと似てるし…だけど自己紹介で
「韓国で一番有名な熊です」って言ってて(いや、たぶろが言ったんだっけな?)超ウケた。
なんだかんだでみすらにもヤラれた模様(爆)


あ、トゥーカッツさんはスルーしてゴメンね(笑)



なんかこんなに満足したライブは久しぶりだ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/153-3bc59a28
trackback
