韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
テンションの違い
昨日、ラフォーレにストールを取りに行きました

夏ごろ…夏前だったか…
受注会でオーダーしたストールです

ストールs-


昨日、レジにて受け取った時に

『………ん???…』


しーーーーん(滝汗)




あれ?
こんなんだったっけ??

店員のおねえさんに思いっきりバレてたな。。。
心の中で↑こんなことを思ったのを…


オーダーした時と、実際手にしたときのテンションの違いにビックリしたわ(笑)


えーっと、テンション上がらないけど2万近くしました

あははーすっごいムダ使い



きっと秋になったらこのストールに対してもっとテンション上がるはずーきっと


しっかし…ウール100%か…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
この時期にウール100%とか見ると、
若干萎えるね・・・(笑)

でもきっと、この秋冬大活躍してくれるよ!
たぶん・・・
2008/08/31 20:36 | | edit posted by ひま子
現在も部屋の片隅に放置されたストールさん…

この先1ヶ月はないよなぁ(笑)

ほんっと暑苦しいもん(爆)
2008/09/06 22:20 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/156-55daaf57
trackback
