韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
花より男子
今さらシリーズ


映画【花より男子F】を見ました(笑)


最初、日本でドラマでやってたとき、最初全然見れなかったんだけど、去年韓国にいる時にケーブルTVかなんかでやってて、たしか深夜0時55分~からやってたのを見てました(笑)
てか同じハスクの日本人たちはほとんどみんな見てた
だから次の日の朝とか、みんな目が開いてなかった(爆)


てか、これ、マンガ超読んでて、ドラマもなかなか忠実にやってたから好きだったのよね…
うん、忠実に再現してたからドラマもヒットしたんだと思う。

で、なんか昨日、たまたま時間と場所とが一致したのがこの映画だったのです



ま、内容は。。。

とりあえず、スケールデカすぎ
ま、それがF4なんでしょうけど(笑)

でもまぁ、ドラマ見慣れてるから、こんなもんかなぁと思いました。
もうキャストもハマってるなぁ…と思ってみてるんで、違和感もなにもないし。


ただ、あたしがこの映画をみながら考えていた事は…
このキャストをSJに置き換えるならばという、やっぱり韓国ヲタかいな…としか突っ込みようのないあたしの脳みそ…


で、途中から、映画見ながら色々想像しちゃってました


ヨヨ的キャスト…

道明寺→シウォン 
体格がなかなかよろしいとこ、髪の毛が黒に近いこと(ソレ!?)道明寺はなんだかんだで品がいいので、そこを考慮した結果(笑)いつもカッコイイシウォンのイメージを変えるため。
カンインも悪くないんだけど…ガタイ良すぎなんで。


花沢類→ヒチョル
なんか儚いイメージを表現できそうだから。花沢類的な栗色(?)の髪の毛が似合うから。

西門さん→キボム
ちょっと不思議な感じ、どこかに収まってる感じがないイメージの人なので(笑)あと、キボムも役者さんだからなんの役でもこなせそうだから(笑)
ギュヒョンも悪くないけど、他の3人に比べてちょっとインパクトが弱くなるんで…

美作さん→ドンヘ
ギャンブラーの匂いがするところ。策士なところ。中分けしてる時があるから(爆)


あ、すいませんね…ヨヨの自己満キャストで…
あくまでもヨヨの空想ですから~(笑)


ヨヨは想像、空想、妄想が大好きなので…

ちなみにつくしは少女時代のテヨンしか浮かばないというボキャ貧さ
前髪まっすぐな感じ、ある意味フツーっぽい感じなんで(笑)

でもテヨンとSJを絡ませる気、まったくないんで却下です


ってこんなに色々想像だけで書いてるけど…


SS501のリダは本当に韓国版花より男子のキャストに内定したのでしょうか



なんにしろ、韓国は貧乏とお金持ち、とかラブコメとか上手く作るんで、花男も『韓国版』なりに面白く作っていただきたいなーとか思います
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
やはりリダは決定みたいよ~。
ほかの3人はそこまで名が売れてない俳優だとか。

う~ん、なんかこれじゃ花沢が主役みたいじゃん(怒)

とか思った。。。
2008/09/03 22:44 | | edit posted by ひまわり
リダはやはり花沢なのか…

個人的には絶対道明寺だと思うんだけどなぁ…
やはり髪型でNGか!?

いや、むしろヨヨキャスティングのSJメンツでやってもらいたいのだが(笑)
2008/09/06 22:22 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/158-e435bb77
trackback
