韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
あいにーあいにー
つい先日までは毎日BIGBANGばっかり聞いてたんだけど、
ここ最近は突然のSJ-Mブームまぁ前々からSJ-Mブームが薄らキてたけど

もう、かわいすぎるでしょ

愛你愛你(あいにあいに)


メロディもかわいいし、
歌詞もかわいいし。。。(てかあんなかわいい歌詞の歌をいい歳した男子が歌ってるのがウケるんだけど)
激しいほどのリピート率
聞いた後必ずといっていいほど「かわいー」と言ってしまうヨヨ。。。




特にりょうくの『♪あいに~あいに~』の部分は可愛すぎです、国宝級
この歌はなんとなくりょうくの歌、という認識です、ヨヨの中で(笑)




SJ-Mのアルバムを聞いてるけど、ほとんど韓国語verしか聞いてません
でも中国語verだと誰が何歌ってるのかちょっとわかんない。。。
まぁハンギョン先生が活きてるよね、本場だものね
シウォンとかリョウクとかは比較的声がわかりやすいんだけど、ドンヘあたりからわかりません。。
ギュヒョンもたまにわかりません。。
ギュは歌上手いから、重要パートでリョウクじゃない声はギュヒョンだという勝手な決めつけ状態です
ゴメンね、ギュヒョン…姉さんまだまだ失格ですね

別件ですが、チョミは写真よりも動画の方がイイ男だと思います
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/159-e1b33bd4
trackback
