韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ミヌ様
昨日、一昨日は国際フォーラムで我らがミヌ様のライブがありましたね。
あたしは…
未参加ですが。


友人が10日に行ったのですが、2階席は半分くらい埋まっていない状況…
それでもかなり楽しませていただいたそうで。

ミヌ様のエロス全開
俺様ミヌ様ってな具合で、もう完全ノックアウト状態だった友人なのでした。


でもミヌ様って、ほんとすごい人だと思います。

あたしはシナの中ではエリックとかどんわんが好きなんだけど、ミヌ様はやっぱりスゴイし、尊敬します。
どうしたらファンが喜ぶかをよく知ってるし、カッコイイ姿も、かわいい姿も見せてくれるし、会場を熱くさせてくれる人だなぁ。と


去年の6月、グッドウィルドームで韓流フェスが行われたときも、ミヌ様は大トリだったんだけど、いかんせん韓流フェス、俳優好きのおば様たちも多く来場してたのですが、みなさまお歌には興味がないようで、ミヌ様の舞台が始まったとき、おば様たちはぞろぞろと帰り支度をはじめたわけです。


でもねーミヌ様、盛り上げてましたよ。
しかも2曲?3曲?くらいしか歌ってないのに、衣装変えてたし(爆)


やっぱりミヌ様、あんたスゴイよ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/16-f0772a8b
trackback
