韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
첫사랑
今日のお昼に飛び込んできた衝撃のニュース…


兄さん、10月9日入隊!!


兄さん、いってら~s-


SHINHWAを好きになってからずーっと怯えてきて早…4年…(笑)
結構長かったよね(笑)

この度、兄さんが軍隊に入隊するということで…


最初、この記事みてちょっと泣きそうになった


大韓民国の男子たるもの、必ずは行かなければ行けない軍隊。
今カワイイなぁとかいってるSJメンバーだったいつか行くわけだし。。


てか、SHINHWAは年齢的にももうすぐ…ってずっと思ってたからほんとにずっと恐れていた事で。
SHINHWAがいなくなったらどーすればいいんだ…って思って他の男子アイドルを漁ってたら(笑)一番ぴったり来たのがSJで(笑)

もう、ここ最近SJな毎日だったのにこのニュースですよ…



兄さん、どんわんのソロコンにゲストで来てくれませんかー



韓国ヲタになって初めての気持ちです…
軍隊に送り出すって…



ただ。
タイトルに書いてる첫사랑は初恋って意味だけど。

ヨヨの初恋の韓国人はウォンビンです


ただ、なんとなく…

ウォンビンは「韓国人でこんなにキレイな男の子がいるんだ…」っていう興味を持ったのが彼で、
実際にハマった人ってのはやっぱりエリックが初めてだったからな…


というわけで、やっぱり初恋の人はエリという事に(只今)決定
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/160-aa57eb7d
trackback
