韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
りょうく・ブーム!!!!
なんででしょーか…
いや、なんでって言ったら変なんだけど。
突然のリョウクブーム、キター


というか、つい先日、突然Super Junior-Mブームが来て
でもって特に愛你愛你はリョウクの歌~なんて言ってたら、
それ毎日聞いてからかなんなのか
リョウクブーム、到来


かわいすぎるでしょ、りょうく

お子様りょうぎs-

ちなみにコレ↑はSJ-Mの写真だけど…

このポーズもはっきりいって謎なんだけど(笑)
なんかりょうくだから似合ってる

腰巻してるのもはっきり言って謎だけど…
白いスニーカーもなんかデカいなぁ…って感じだけど…

謎は残るばかりなんだけど…(笑)

てか、靴、ほんとデカすぎじゃない
なんか顔よりデカいんだけど(爆)

このスニーカーの中にはどれだけの底敷きが入っているのか…


体育座りがとても似合います、りょうく君。
運動音痴なのもカワイイです。
走る時とか女の子みたいだし(笑)


ゴメンね、昔、ヒゲ濃いよ…とか言って。

前にも言ったかもしれないけど、행복の時の髪の毛の色はあまり好きじゃないです。
↑上くらいの栗色だったらいいけど…



ちなみに前にもいったけど、SJがデビューした時に、シウォンは別格で好きだったけど、それ以外に気になった子っていうのは…

リョウクでした

1集の頃のリョウ君
この頃。。。


あと、りょうくが歌う

♪사~랑~(なんの歌の歌詞だったか覚えてないけど)
とかの‘さらん’の‘ら’が巻き舌なトコ。
ツボです(爆)


ってなわけで、何故だか突然りょうくブームの巻。でした



どーでもいいけど…
今日、最近よくあるゲリラ雷雨のせいで電車が止まって、2時間近く電車の中でヒマな時間を過ごすハメになったよ…
ああいう時って振替乗車するか、動くのを待つのか…
賭けだよね
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/163-f8b4a7bf
trackback
