韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
Wonder Boys
昨日の人気歌謡、500回記念だったそうで…

いやーまぁ長い事やってるんですねー
ちなみにヨヨ的ベストMCはもちろん、どんわんとイェスルちゃんの時代です
なんか…どんわん、もしかして本気でいぇするちゃんの事好きなのと思わずにはいられない雰囲気でしたが、イェスルちゃんも好きなので、許せました(笑)
てか別に2人が恋仲ではなかったと思うけど…

つい最近のヒチョルとドラマ【宮】に出てた…あの女子…
あ、ソン・ジヒョ。あの2人のMCもなかなかよかったけど。
ヒチョルの爆走ぶりとか
ソン・ジヒョ嬢、最後の方かなり爆走ヒチョルの扱い慣れてたよね(笑)




で、どうでもいいんですが、コレ、スゴイ面白かった

You tubeの貼り方やっとわかったよ…


Super Juniorのソンミンとシンドン、Big Bangのスンリ、シャイニーのテミン、2AMのチョグォンの5人組…
どーいうわけで集まったのかわからない謎の5人だけど、このWonder Boys、最高


少女時代の【少女時代】とWonder Girlsの【So Hot】を熱演


テミンがかわいすぎるやっぱり一生懸命踊ってるよね~さすがShineeだわ


ソンミンももちろんかわいいんだけどヅラかぶってます??ほんと女の子だよぅ女の子にしか見えない…소시のユナがいない時とか、代役で入ってみてもいいのでは(笑)ウチの弟…もしくは妹になってくれませんか
あと…「I'm so so so hot hot」の時の振りのそんみん…
かわいいせくしーすぎです…
姉さん、腰ばかり見てしまいます


そしてなりきりシンドンだからシンドン好きだよーしっかし痩せたね。更に機敏になった(笑)キレまくってるもん(爆)


スンリ…何故ここにいるのか…ほんとに謎だけど(爆)特にSo Hotの時
난 너무 예뻐요」の時…さすがは天下のBB…Big Bangの時はおもいっきりカッコイイイメージ先行してるけど、まんねちゃんはかわいいのも出来ますよんって事でしょうか


ごめん…チョグォン…元々キャラがよくわかんないからコメントできない…
スルーしてごめんね



ちなみに。
この500回まででSHINHWAは出演回数、ミュティズン獲得回数がそれぞれ第2位だったそうな
もちろん長寿グループだから…といわれればそれまでだけど、でもSHINHWAの頑張りがあってこそ、だと思います



東方神起が28日に人気歌謡でカムバックすることよりも、ヨヨにとっては不思議な男子達、
Wonder Boysの方がなんか重要だったみたい…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
ワンボ(って言うのかは謎)、いいね☆
ソンミンは当然のことながら、この中ではスンリが結構いい位置にいます、ひま子的に(笑)

しっかしシンドンはホント芸達者というか。
一番最初、センターはってるのがさすがだよ!

ってか、ソンミンが嵐のにのに見えるのはあたしだけ?
2008/09/09 00:10 | | edit posted by ひま子
ワンボ(笑)かわいすぎるだろう!っていう…

スンリ、ほんとナゼこのなかにいるのだろうか…謎だけど、かわいいよー

てか誰みてもかわいいよーしか言えない…(あ、シンドンは…笑)

えーにの!?

あたし金子貴俊にしか見えなくてさー困ってたんだよね(爆)にののほうが全然いい!これからはにのだと思うことにする!
2008/09/15 15:23 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/168-7a81431c
trackback
