韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
兄さんは今
先週、兄さんに入隊に関するニュースが上がってきて、でもそれ以降なんか特に動きもなく…

【最強チル】が終わって、アルバム出してから入隊する…って言ってたものの、
結局アルバムはどーなってのかな…とかちょっと思っているんだけど。

ま、兄さんのアルバムは…まぁ出したところでfeaturingですからね、きっと。
featuringなミニアルバムが妥当なトコでしょーか。。。
出してくれれば嬉しいけど


てか。
そんな話じゃなくてー

兄さん、손담비(ソン・ダムビ)嬢のfeaturingするんだってさ

シヨン…ではない…らしい…s-


담비さー。。。




シヨンに似てない!?


しよんs-


上がダムビ、下がシヨンです…


ご存知、パク・シヨンはエリの元カノです

だから、담비嬢には申し訳ないけど、若干苦手だったわけです、담비嬢が…

あ、シヨンはもう、ありえませんけど。エリの彼女だった時点で。
でもキム・ヒソンはキレイだから許せる…


でも、담비嬢がこの前活動してた時の歌(BAD BOYだったっけなぁ…そんなタイトルの歌)は結構可愛くて好きだったけど。



兄さんとダムビ…
なんか兄さんとシヨンを思い出してしまいます…
ダムビ嬢に罪はないけれど
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/169-2a3ecc01
trackback
