韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
南大門
南大門が放火によって全焼、崩壊してしまいました。

20080211105129-1(2)s-.jpg


写真出所:wowkorea


南大門はあたしが初めて韓国人の友達が出来た時に出会った場所で、実際にはそんなに近くで見たわけではないのですが、いろいろと思い出のある場所です。

韓国に旅行に行かれたことのある方は、見たことがなくても聞いた事はあると思いますし、ガイドブックとかにも必ず載っている場所です。
燃えている南大門を見て泣き崩れる韓国人の方もいたそうです。

今、この写真を見ててもなんだか胸が痛みます。
国宝第一号の南大門、復元は難しいとのことです。

特に夜、ライトアップされてる姿はとても美しかったのにな。

Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/17-c7838030
trackback
