韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
新しい風
「私たち結婚しました」、面白いんだけど、ちょっとマンネリ化しつつあるんだよね。。。

でもって今回、現在韓国は추석(秋夕)で連休中なんだけど、
その特番として
「私たちたった今結婚しました」ってう特別編を放送したようです。

でもって、昨日から全然荷造りが進まないヨヨ、PC繋いで見てました(笑)


今回は三組が新たに投入されて、継続するかはまだわからないらしいけど、とりあえず3組がたった今結婚した様子


1組目はもうすぐ40歳になる男の人と22歳のイ・ヒョンジという女子(どうやら最近彼女のMVにジニが出て、キスシーンまであったらしい)


2組目はつい先日もネタになりましたソン・ダムビ嬢とマルコさんという男性。彼、アルゼンチンの血が入ってるとか言ってたかなぁ…すっごーい面白かった
丸子さんとダムビ嬢s-




とにかくダムビ嬢が可愛くてしかたないらしく、その浮かれっぷりったら…
ダムビ嬢もかわいいし…
シヨン…ではない…らしい…s-
またこの写真…
やっぱりダムビは見ててかわいいから、彼女に罪はない、と思った
シヨンに似てる気がするけど…やっぱり気だけ、ってことで


2人で引越しの荷物広げながらファッションショー始めちゃったり、
南山行って、ワイン飲みながら話してたかと思ったら、突然マルコさん、いなくなって…

ウサギの気ぐるみ…てか顔ぐるみ(?)つけて登場したり…

なんか見てて微笑ましいカップル



そして3組目はファニとファヨビ(火曜飛)の独特カップル(爆)
ココ、相当面白かったわ

このポーズは定番なのね…s-



ファニ、いたずらっ子というか、いじめっ子というか、ちょっと冷たい感じ(笑)でもそこがまたいいのよねぇ
お目目工事してから、ヨヨ的にはノーマークだったブライアンに寄りつつあったけど(なんか小動物的な感じとかー笑)

てかファヨビさんだよ、面白すぎるの。
そりゃファニだっていじめたくなっちゃうよ(笑)
なんかドンくさーい感じなの(笑)


不思議な人s-



2人でマートにお買い物に行って、試食係の店員さんと一生懸命話してるファヨビをよそに、他の場所にそーっと消えてしまうファニ…
ファヨビ嬢、「ねぇ…」って話しかけたら案の定誰もいないみたいなのばっかりだったもん(爆)



でもファヨビさん、多趣味で芸術的だなぁと思った!
写真も撮るし、絵も書くし、ゴルフもやるし、ピアノも上手いし、料理も上手な感じだったし、もちろんだけど歌上手いし

ファニが常に意地悪とかするんだけど、要所要所でファヨビの趣味の多さとか、意外な一面に感心?てか尊敬?してるんだよねー

最後は2人で歌まで歌って…
コレ、相当上手かったわ(ってそりゃ2人とも歌手だけどさ)




個人的にはダムビ嬢と丸子くん、ファニとファヨビカップルはもっと見たいかなぁ…




それから。。。
つーーーいに、앤솔커플(エンソルカップル)が降板するとかしないとか

結局どうなったのかしらないけど、もういいんじゃないでしょうか…


前はさ、このエンディ&ソルビのカップルが何かにつけてお似合いとか言われてたけど、
今はもうこちらの時代、って感じだもん

どどーん、なんか貫禄っ!!ってそれは姉さんのせいか…
姉やん&リダカップルs-
最強カップルファンボ姉とリダ

すごいいいカップルだと思う
なんかお互いいい距離感がありつつ、
姉さんが引っ張るタイプかとおもいきや、
リダの不思議ぶりに惑わされてる感じもありつつ。。。


リダ、とても魅力的だわー
かわいい꼬마신랑

ヨヨが好きなうりきょろカップルランキングで、現在クラウンJ&ソ・イニョンを抜かして1位だわ(笑)


えんでぃとソルビのカップルはねー
ソルビ、やりすぎだと思う、いろんな意味で
ソルビはいい思いしてるけどさーこっちは見てて不快だもん


てかこんなことしてないで荷造り進めなよ…って感じ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/173-5aada228
trackback
