韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
美は一日にしてならず
だけど、継続することが出来ないヨヨです…

たまーにパックとかしてみたり、
たまーにマッサージしてみたり、

そーいう気休め(?)的なことをしてみるんだけど。。

継続しなきゃ意味ないだろうに…


今日は、少しだけ残っていた大島椿のツバキ油で頭皮マッサージ&ヘアパックをしてみました


ツバキ油を手にとって、適当にマッサージするだけ(我流)

頭にはたくさんツボがあるから適度に押しながらマッサージするのは気持ちいいです

それに頭皮は顔とつながっているので、マッサージすることによって血行がよくなり、顔色もよくなるのです


その後に、手に残ったツバキ油を毛先に馴染ませて、シャワーキャップかぶって、ゆっくりお風呂につかりました


でも、油なんで、付けすぎには要注意


大島椿 ツバキ油 60ml大島椿 ツバキ油 60ml
(2002/09/30)
不明

商品詳細を見る
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/175-e9f3f1a0
trackback
