韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
旅行記《初日は特になにも出来ず編》
以前にも書いたけど、今回の渡韓は一応どんわんがメインだったんだけど。。。

色々振り返ってみて、なんかロケ地(?)とかそんなのばっかり行ってた気がする…
まぁ、行きたかったところもあるし、たまたま通りかかった…って所もあるけど。

4泊5日の旅だったけど、実際に遊べたのは丸々3日間

その中での出来事を忘れないうちに書いておこう…とは思うけど。



そういえば19日(金)は台風が来ている影響で、東京も曇り空→雨な天気で、仕事中から「飛行機揺れんじゃないかな~」とか、結構そんな心配ばっかりしてまして。

17時ちょうどに会社を出て、めざすは羽田空港
あたし、いい歳して、イベント、行事関係は前日くらいからソワソワしちゃうタイプなのほんと子供だよ(笑)

空港で友達と待ち合わせて、お土産買ったり、チェックインしたり、ムダに免税店ウロウロしたり…

その途中に知り合い2組に出くわしました
両方ともどんわん関係ではないけど(爆)同じ飛行機でソウルに飛び立ちました



空港では韓国の妹、PJ嬢がお出迎え
彼女も仕事でお疲れなはずなのに、わざわざ来てくれて、宿泊場所まで送ってくれました
本当にいい妹です


そんなこんなでもう12時くらい…
翌日(土曜日)から一生懸命遊ぶ予定…ということで就寝
久々の韓国(半年振り??)を楽しむ事にします…

2日目へ続く…


ヒールを頼んでしまう。。。
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
アシアナ機内食ですね。
MK嬢と同じですもんね。
CAの写真はないですか?
2008/09/25 23:17 | | edit posted by ちゅちゅい
No title
実は、飛行機に乗ってやることのリストにCAチェックってのもあります(笑)
今回も好みの女子がいましたが、写真は撮れず…i-229

機内食は…
うーん…それでもコリアンエアーよりはましだと思うんですけどi-201
2008/09/26 22:46 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/179-7ec3e98e
trackback
