韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
なんだかロケ地めぐり(笑)
『ケセラセラ』を見ていて、兄さん(エリック/ムン・ジョンヒョク)が住んでいたのって、
ココですよね

ケセラケセラ?

なんか全体的な建物とか、入り口のエレベーターホールを写真に収めてみた

実際調べていったわけじゃないから、なんか違ってたらゴメンなさい。責任とれませんが…


でも、なんかこのエレホでエリがお相手役のお嬢さんとワーワーやってた(←テキトー笑)気がするんだよね…
てかそもそもドラマを見てるときに、
「アレ、これ、仁寺洞の近くのトコじゃない」っていう勝手な思い込みだけなんで

もう一回ドラマを見てまで調べる気になれず…

いや、でもきっとそうだと思い込むことにする

ケセラ②
兄さんはココの道(アパート出てすぐの道)からタクシーで会社に出勤したりしてた…


ケセラ④
実はこの写真に写っている女子も写真撮影してた

仁寺洞のあの大通り(っていってもそんなに大きくもないか…)を安国駅方面に向かって歩き出して、結構すぐ右側です
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
あぁ、
エリックを想像しながら見るロケ地めぐり・・・わたしもそんなシナがらみな韓国旅行してみたかったわ♪
2008/09/25 18:25 | | edit posted by なな
No title
なんかほんとに偶然というか…ものの10分の空き時間でふと思いついたの、兄さんのアパート行こうってi-190

なんかこう、こみ上げてくるものがあったわ(笑)i-184
2008/09/26 22:40 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/181-8e3faf97
trackback
