韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
旅行記《オレンジ3号線の有名処・前編》
②日目は昼過ぎ、夕方~と2組と会う予定。

最初に会ったのは高麗大学語学堂時代のお友達。
あたしと初めて会った時(それはオリエンテーションだった…)、その時は彼女はハングル書けるくらいのレベルだったけど、今度は遂に6級(最上級)ですって…
彼女はがんばりやさんだし、1コ年下なのにヨヨよりもお姉さんで、とても尊敬しています…


仁寺洞のスタバ前で待ち合わせ…
有名なスタバ
スタバといえばもちろん【STURBUCKSCOFFEE】ですけど、ココ仁寺洞のスタバはハングル表記(まぁ有名な話ですが…)


待ち合わせより早く着いてしまったので、ドラマ「ケセラセラ」での兄さんの住むアパートをチラっと見に…

兄さんのアパート(確信なし)




お友達と再会して、仁寺洞から三清洞へ散歩…

韓国について初めて食べたまともなゴハンはパスタ(笑)

三清洞のパスタh普通においしい

三清洞はおしゃれなカフェやギャラリーがいっぱい




三清洞日記



                   サムチョンドン
それから友達の彼も合流して、三清洞を散歩しつつ、お茶したりしつつ…



また仁寺洞をブラブラ。。。

サムジキル
쌈지길で、お友達の彼が、友達ととおそろいのノートを買ってくれました

表紙s-
コレは表紙

中身s-
開くとこんな感じ…

サンプルが置いてあったんだけど、ただのノートってよりは写真やシールを切り貼りして、コメントを添えて…みたいな感じで使ったらかわいいみたい

S君にはお茶もご馳走してもらったし、こんなプレゼントまでいただいて…ほんとにありがとう


そしてヨヨは次のお約束へ…

      アックジョン 
目指すは狎鴎亭





スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/182-6aae670f
trackback
