韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
オレンジの感動、再び
まだまだ全然どんわんコンの事書く気になれない(というかレポは時系列で書きたいタイプ…)けどどんわんコンはよかったの、とっても

で、それはそれでいずれ書くとして…


さっきに着いたら、予約していたコレが来てた

どんわんモードから、一気にSHINHWAモードにチェンジしたわ



SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL(3枚組)SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL(3枚組)
(2008/09/26)
SHINHWA

商品詳細を見る




コレ、早く見たいなぁ…
知り合いの人と、お互い家に届いても開けないで、一緒に見ようって言ってたんだけど、手元にあると見たいなぁ…

3月のソウルコンではほんとにいいライブすぎて、テンション上がりまくってて、今となっては記憶にないんだけど(またソレかい…)
このDVD見てもう一度あの時の気持ちになりたいし、SHINHWAのメンバーにとっても神話創造ちゃん達にとっても、すっごーい思い出深いライブだったはずだからなぁ…


なんか冷静に見たい…
いや、冷静に見れるわけはないと思うけど


ちなみに。

かなーーーーり楽しみなのは


もちろんマルチアングルでしょう


いつだったか、結構昔に出たDVDでマルチアングルついてたやつあったけど、あれ超面白かったー
マルチアングルは、もちろん1曲中1人のみを延々カメラに収めてるアレです。
合計3曲?たしかBRAND NEW、Shooting Star、Heroだったかな?

誰もが突っ込んだっていう、へそん担当の人が途中で見失ってジニ写してた…みたいなのばっかりだったんだもん(爆)あ、人は違う人だったかもしれないけど。

今度はどんなマルチぶりが収められているのか…

ちなみに曲はShooting Star、해결사(解決師)、Your Manですって、奥さん
Shooting…はもういいかなって感じだけど、他の2曲は楽しみ

個人的にはWild Eyesがよかったけど…あ、あれはライブでやってないんだった
え、じゃぁ完璧男とか…(Perfect Man) Oh!とか…そのへんも見たいなぁ…


とにかく楽しみ
いつ見るかはわかんないけど。
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/184-1f5c14f9
trackback
