韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
旅行記《オレンジ3号線の有名処・後編》
狎鴎亭の駅を出ると、韓国の妹PJ嬢、LJ嬢が待ってました

今回、ヨヨが妹達にリクエストしていた事が2つ。


『占いをしたい』
『SJ-M1集のジャケット撮影したカフェを見たい』


      サジュカペ  
まず占い。사주카페というところで、お茶頼んで、占い見てもらう(占いは別料金)ところに行く事に。
PJ嬢が友人から聞いたというカン先生を指名したものの、人気なのか3組待ち…
もちろん待ったけど

カン先生、フリースタイルすぎるのか、一人○分、みたいなのはないらしく、結構長い間待ってたなー

その間、PJ嬢の携帯で「無限挑戦」を視聴(笑)
かなり面白いところでカン先生登場
PJ嬢に通訳してもらいながら色々占ってもらいました…


その痕跡↓
いたずら書き…ではない

さっぱりわからない先生の走り書き(爆)


今でも覚えていることといえば、

「結婚相手は、会社員のような日常的な人は向かない、ヤクザか運動選手、海外などに出張などに行く人が向いてる」

あのー先生…ヤクザとは何処で知り合えば・・・?

と半ば強引に聞いてみたら

「横浜にはたくさんいるでしょーが」
ちなみにヨヨは横浜在住


あのー…
横浜ってそんなにヤクザいるんでしょうか??


ま、色々言われたけど、面白かったー
ほんと、たいしていいこと言われなかったけど。
お金貯めろとかー
食べることが好きだねーとか。。。



そのあとカフェを出て、SJ-Mの撮影地をチラ見しにいこうと狎鴎亭をウロウロしていると…

看板ないけど

スタバのSTARBの部分がないよー
それでもいいらしい…
さすがだね



そして大興奮したカフェ

SJ-M①

まだまだテラスが気持ちいい日だったの、この日は。
お客さんもたくさん、満員御礼状態


SJ-M②
ヨヨが店の外から撮った写真。
迷s-
SJ-Mが撮影したのはカフェの内側から。

夜だったからちょっと見づらいんだけど…


この時は占いカフェでお茶飲んだばっかりだったからおなかいっぱいで、ちょっとこのカフェでお茶…ってのは出来そうもなくて…

とはいいながらも、この後ゴハンを食べに夜の街へ消えたのでした



アックをウロウロ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 23:54 | | edit posted by
No title
Blueさんはじめまして~
頂いたコメントの件なのですが、ちょっとここでは説明しづらいので、もう一度メールフォームから連絡いただけますか?
2008/09/30 22:52 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 23:40 | | edit posted by
No title
いい加減過ぎて笑える占い師だね。
ほんといったい横浜のどこでヤクザと知り合えるのか??
そこまでつっ込んで教えて欲しいものだよね。
ヨヨちゃん好みの顔したヤクザなんていないわょきっと(笑)ね♪
2008/10/01 07:26 | | edit posted by なな
Blueさん
申し訳ありません、諸事情によりいただいたメールに返信できませんでしたi-240

ブログの横にメールフォームがあるので、そちらにもう一度お願いしても良いですか?申し訳ありません…ホントに…i-238
2008/10/01 23:36 | | edit posted by ヨヨ
ななちゃん
一応3組待ちの有名な先生だったんだけどねぇ…(笑)

最初に上の写真の紙↑を走り書きだした時とかからちょっとただならぬ雰囲気だったわ…
何が書いてあるのか…まったく読めないi-220
2008/10/01 23:38 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/186-a2bc42c6
trackback
