韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
久々に出くわした無理やりな感じ
SJ-Mのカフェの見学を終えて、狎鴎亭の街をブラブラ

時間もいい時間だし、そろそろ夜ゴハンを食べようって事で、お店探しを始めた私たち一行


するとコーヒーショップの前に停まる1台の黒いバンが…


「언니!写真撮りなよ~ㅋㅋ誰か乗ってるよ、きっと」

…芸能人なら誰でもいいと思われてる…事実だけど(笑)

ま、結局誰が乗ってたのかもよくわからないけど(笑)



で、その近くにあったワインポジャンマチャ?みたいなお店を発見しておもしろそうだから、ココに入ってみようと、入ってみることに…

お店が地下にあって、地下に降りていくと、いい雰囲気のお店だけど、見る限りお客さんは…2組?

席に案内されている途中もなんか妙な雰囲気だ…と思いつつ…

メニューを出しながら、店員のお兄さんが一言。







「今日は料理人が休みのため、料理が出せません」










「えっ…




韓国でこういう場面(結構無理やりな感じとか)に出くわす事はたびたびあったけど、
ココ最近では久しぶりだったから、ちょっと笑い出してしまったヨヨ。
しかしコレには続きが…


「料理人が交通事故にあってしまって…
飲み物だけこちらでオーダーして、食べ物は出前もOKです」

みたいなこと言ってた。


ちょっと…
大丈夫??

事故とかホント気をつけて…って感じですよ。

とりあえずこの店は退散することに。
どーりで隣のグループがいかにもな中華料理の出前を広げてたわけだわ。



そして結局別のお店にいって매화수と丸ごと蒸したかぼちゃのまんなかにトッポッギとか揚げたマンドゥが入ってるものを食べました~おいしかった

かぼちゃとっぽぎ


お気に入り
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/187-dce14ae8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。