韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ありがとう
先日、SHINHWAが3月にソウルでやったコンサートのDVDが届いたって話でしたが。


以前、会社の先輩で最近シナペンになったお姉さんがいると日記にも書いたのですが
その時の出来事


そのR子姉さんと、
「このDVDは一緒に見よう、それまでお互いで先走っちゃダメね」って話してて、急遽、今日そのDVD鑑賞会を決行することに



その時(最初のシナ会)のメンバー4人のうちMK嬢は現在ソウルにいるため(ロングステイ中…明日?明後日には帰ってくるはず。。)ほかの3人で開催。



R子姉さんとYKR姉さんと15時過ぎからSHINHWA鑑賞会始めました

正直、あの時の感動はあの時のもので、DVDではあの時の感情とは少し違うんだけど、でもかなり泣けて、でも冷静に、そして時に熱く(笑)鑑賞しました。
やっぱり最後は大泣きだった

しかしマルチアングルは最高に面白いけど
ただやっぱり「Shooting star」のへそん担当が最初へそんのこと探せてなかったり、どんわん担当がエリ写してたり…ああいうのはファンにやってもらったほうが上手い気がする…



そして、今回もR姉さんのにお邪魔するので、お土産を持っていこうと思い…


6本




今回は

【ありがとう】

のプレートと、シナ6人のための6本のローソク

ま、イタいっちゃイタいんですけど…
楽しければそれでいいんで…



ホントは軍入隊を控えてる兄さんに向けてのメッセージを書いてもらおうと思ってて


「안녕 에릭아」
とか…でもあんにょんはちょっと寂しすぎるから
「잘 가 에릭!!」とか


色々考えてたんだけど、そのケーキ屋さんがあらかじめ用意してあるプレートしかなくて…

無難に【ありがとう】にしました



そんなこんなで気づいたら23時

どんだけ盛り上がってたんだ…っていう…


で、細かいツッコミなどですが…
あの衣裳。オープニングのコート(?)を脱いだ、あのタイダイ染めのTシャツみたいの、ダメですあたし…

ナレちゃん(STAND BYの小さくてショートカットの女子)がミヌに、メイク落としたらユ・ジェソクとか言われてたけど…てかSHINHWAの前でメイクを落とすなんていう殺人的行為が出来ない…(笑)

マルチアングルはやっぱり面白い。忙しい人(ミヌ様とかへそんあたり)とちょっと暇が多い方(ラップ班)はやっぱり過ごし方が違うのね…(笑)
てか、またもや数名、自分の担当を追えてない人いたよ

VCRの中でエリがメンバーへの愛とかスゴイいいこと言ってるのに、でもメキシカンスタイルなアレだっていう…

T.O.Pでソファに座って歌ってる時とか、比較的ボーカル班は浅く腰掛けてるけど、ラップ班はどっしり構えてるのが笑えた

今回のライブで残念な髪型賞は…えんでぃ。サラサラえんでぃよりふわふわえんでぃが好きなんで

ほんとどんわん、歌上手くなったと思うーあと、マルチで見てると踊りとかすっごい一生懸命やってて好感度あがるそれ以前から好きだったけど

兄さんの舌足らずなしゃべり方…面白すぎる

完璧男(PERFECT MAN)の終盤の方のミヌ様withダンサーズ(他の5人ㅋ)らへんとかすごい好きだ



ってわけで、個人的意見の羅列でした…

以上


こんな色々言ったけど、やっぱり最後の6人の姿は感動した
みんな泣いちゃったり(がんばってこらえてる人もいたけど)やっぱりこみ上げるものはあったよね。
ヨヨなんかSHINHWA好きになって4年くらいだけど、それでも色々思い出すことあったし…
メンバーはきっとこれまでの10年間の苦労した事とか、デビューした日の事とか、大賞取ったあの日のこととか、色々思い出したんじゃないかなー

昔お世話になった人たちからコメントが来てたけど、きっと今の確立された地位よりも、まだ知名度もなくて未熟だった時の方が色々感じた事は多かったはずで、その時の気持ちを思い出したよね、きっと。

その頃から一緒に頑張って、固く結ばれた絆を忘れず、
最後に舞台で組んだ円陣のなかで改めて誓った気持ちを忘れないで
3年?4年後に6人で素敵な姿を見せて欲しいなー
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/188-afaebf2f
trackback
