韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
旅行記《今回の目的はコレだった》
今回の4泊5日は、2泊ずつで違う宿に泊まることになっていて、この日はとりあえず宿を移動

それからすぐに街へ繰り出し
この日はお買い物と、今回の最大にしてその時はまだテンションが全然上がっていなかったの目的、どんわんのソロコン


とりあえず光化門の教保文庫へ
今回購入したCD

CD.jpg

・SJのライブアルバムは店頭にないからわざわざ聞いて出してもらったのに、この旅行から帰ってきてからDVDが出るとの話を聞き…あーもうちょっとDVD先だと思ったからライブアルバム買ったのに…

・へそん3集は購入予定だったので。M様4集は遅れたため買えず…
 ソイニョン 
・서인영はやっぱり欲しかったので…シンデレラ~が頭から離れない…

・ジュエリーも。3月に行った時に買うか迷ってたんだけど、今回教保になくて、なんか必死で探す気になってしまった…踊り覚えたいわ…
・BROWN EYESは、K-POPにハマり始めた頃に「with coffee」っていう歌を聞いてすごく好きな感じで…少し前に久々にBROWN EYESが復活したのをきっかけにちょっと欲しいな…と。
 ソンダムビ
・손담비も前から欲しくて&踊りを覚えたい一曲(笑)


教保文庫のレジのお兄さん(といいながら恐らく年下)がさわやかで素敵だったわーあたしが日本人だとわかるとゆっくり話てくれて…なんならうっかりコクっちゃうとこだった(笑)

そして教保文庫でない分(ジュエリー在庫切れだったし)はLIBROで追加。あそこCDスペース拡大したんだねー



教保文庫(光化門)からLIBRO(乙支路入口)まで歩いていく事に。どうせ近いし、何よりもこの様子を見たくて…


東方まち①
暑い日だったけど、昼まえからすでにこんな感じ…

東方待ち②
東方からのコメントが流れて…

子供たち発狂
4集の映像が流れて…

守護隊
発狂するカシオペア達を守れるのか、守護隊

ショーケースの時間とどんわんの時間が同じ19時からだったから見れなかったけど、大きな混乱もなかったようで…




それから明洞でゴハン&コスメ漁り
毎度毎度、般若買い(般若のような顔して真剣にコスメ店を漁っていたところ、友人にそう命名された
)をしているため、家には在庫がたくさん。
今回はほんとに抑えました

漁の結果
半分くらいサンプルですから…
ほんと今回は買ってないんですって、全然



荷物が重いので、一度ホテルへ。
その後、当初の予定にはなかった免税店へ(笑)

正直、あんまりブランド物に興味がないヨヨですが、今回羽田空港の免税店で超お気に入りの香水を発見

お気に入り
Diorの[Miss Dior Cherie]

なんか素敵なかわいい香りです
ヨヨはかれこれ10年以上…同じ資生堂のWe'reを愛用しているけど、この香りには負けました…
で、どうせ免税店行くなら、ちょっとでもお得に…ということで、ちょっと割引が利く、新羅免税店へ。

今日、サンウは…
ここで今日サンウは結婚式やってるんだよね…
ヨヨが行ったの、ちょうど先週の日曜日…
カブったらどうだったんだろう…いくら免税店の方でも入れてもらえないのかな…サンウより香水なんだけど…
いやーほんとカブらなくてよかったわー(汗)
サンウよりお祝いに来るであろう他の芸能人なら興味あるけど。


そしてその足で梨大へ。
遂に今回の旅の目的、どんわんのソロコンへ…



どんわんコン

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/189-ca1a7885
trackback
