韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
街路樹通り
3号線新沙駅から歩いて5分くらいで가로수길(街路樹通り)に到着

カロス

韓国ってどーも道が悪いイメージなんだけど、ココの通りはちゃんとしてましたわ

小さいお店がたくさん並んでおります…

洋書のお店とか
たしか洋書がたくさん置いてあったお店。


カフェとか
夜はワインとか飲めそう、多分。


イスもオシャレだね
恵比寿・代官山あたりでもイケそう…


誰?
撮影隊にも遭遇。
たしか前に来た時もなんか撮影してた。
よーく見てみたけど、多分雑誌とかカタログ関係っぽかった。


お洋服やさん
ヨヨ、実はこのお店で結構真剣にお洋服を物色してしまいましたわ…
購入には至らなかったけど(荷物になるのがイヤで)最後まで迷ってました…
韓国で洋服を買おうという衝動に駆られたことに驚いた(笑)


お店の前の
前にも出ましたLondon Soleのショップ
しかし…
ショップのカワイさと、前に止めてあるバイクのテンションの違いが…

今回は靴買わなかった~


このカフェはもしや
このカフェは多分、少し前にチュソクの特番でやってた「私たちたった今結婚しました」で、マルコさんとソン・ダムビ嬢が初めて出会ったカフェだと思います。



ま、はっきり言って韓国に来たって感じ、まーったくしないけど。

特に留学中とか、ちょっと長く滞在してると、ガヤガヤした活気溢れる町に飽きてきちゃったり、ちょっと嫌気が差すときもあったりして…

そんな時、いい気分転換になったー
しかも日本人とか全然いないし…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/194-b8f3d2fa
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。